【総選挙3位ありがとうございます!】受験生ですが可愛いを追求しました。モテすぎて困ります

26 2023/11/26 20:54

総選挙に立候補します💕あつあつご飯です!!

可愛いを追求し、受験前ですが髪の毛を染めてパーマをかけました!!

可愛いことでしょう、!

こんなことはとても勇気が必要だったので、絶対投票してください!!

拡散まってます!!!

拡散まってます!!!!!!!!!

【追記!!!!】

うっそ!?!?3位!!待って嬉しい死ぬ!!!

嘘死なないけど!!

ありがとうありがとうありがとう🎶

もうちょー嬉しいありがとう!!!

31票もありがとうございます🎶

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受験生 追求 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/26 20:54:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/26 21:00:26 通報 非表示

すげぇwww


>>1
アタチョも君のこと好き


>>2
アタチョ天才かもしれない


5: 塩酸 @kisaragi_muyu 2023/11/26 21:03:39 通報 非表示

>>4
天才だよww


可愛い。こりゃモテ期来たね


>>6
モテ期到来すぎて困る💦


>>8
バレンタインデーが心配💦


10: らぶち @MILGRAM10 2023/11/26 21:17:44 通報 非表示

好きです


>>10
アタチョまた告白されちゃった///

アタチョも好きよ!!


>>11
アタチョ最高で天才的なアイドル様だ!


>>13
だね笑笑

あーちゃんこういうキャラだったとは、大好きすぎて死ぬ笑


>>14
アタチョもゆーちゃん大好きん大スキンヘッド❤


>>16
ついにアタチョも偉人になれる!


>>17
エジソンの上を目指せる


すごい✨

可愛い~!


>>19
嬉しい💕💕💕

ありがとう!!!


>>20
どういたしまして~!


22: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/26 21:52:35 通報 非表示

最高大好き!!!!


>>22
アタチョも大好き!!


24: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/26 22:43:40 通報 非表示

わお受験生草

推薦大丈夫かこれ


>>24
きっと可愛いから通る!


芸人さんですね分かります


>>26
いやーバレちゃったかぁ


>>28
えげえ毛つ姉👩


その手があったか、!


>>30
この手があったんだ!!!


>>31
アタチョ天才なれて嬉しい


>>33
良かったですね!w


>>36
先生いわく可愛いからOKとのこと


可愛い(^∇^)


>>39
ありがとう!!ー


41: 犬系彼氏 @rinkos 2023/11/27 22:51:59 通報 非表示

>>25
だね!


ガチ?流石におもちゃのズラだよね


>>42
もももももちろん地毛だよよよよよ!?


45: ʚりはねɞ @Sakuraran 2023/12/02 06:56:52 通報 非表示

なんか悔しいな、、w

おめでとう‼


おめでとう


3位おめでとう!


>>45
2票差でしたね…!!!

ありがとうございます!!

りはねさんの写真もめちゃめちゃ可愛かったです!


>>46
ありがとう!!


>>47
めっちゃありがとう!!!


51: ʚりはねɞ @Sakuraran 2023/12/02 17:08:35 通報 非表示

>>48
ですね、、!!!

でもすごく面白かったです‼おめでとう~‼


>>49
応援してる!これからも頑張れ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する