頑張る受験生へ

4 2024/02/15 19:29

**Aメロ**

教科書に囲まれ 悩みは渦巻く

不安に押しつぶされそうになる

**Bメロ**

ライバルと自分を比べて

焦りとプレッシャーに押し潰されそう

**サビ**

でも諦めないで 立ち向かうんだ

受験という試練に 果敢に!

未来に向かって 一歩ずつ

信じた道を 進んでゆこう

**Aメロ**

壁にぶつかり くじけそうになっても

何度でも立ち上がるんだ 負けないで

**サビ**

諦めないで 立ち向かうんだ

受験という試練に 果敢に!

未来に向かって 一歩ずつ

信じた道を 進んでゆこう

**ブリッジ**

努力は必ず報われる

夢を叶えるために 頑張り続けよう

**サビ**

でも諦めないで 立ち向かうんだ

受験という試練に 果敢に!

未来に向かって 一歩ずつ

信じた道を 進んでゆこう

**アウトロ**

合格を信じて 戦い抜こう

あなたの夢が 叶うことを願って

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/15 19:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霞月 @Ikitais 2024/02/15 19:30:31 通報 非表示

初めての歌詞です、見てくれたら嬉しい

歌詞にしてほしいことがあったらいつでも言って

頑張れ受験生!


画像・吹き出し
タグ: 受験生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する