受験生で緊張してるのでみんなのリラックス方法教えて下さい!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
後は…窓を開けて風を浴びながら、景色を眺めるとか!(風邪を引かない程度にね
これは私のオススメの方法だよ〜
風が気持ちよくて落ち着く
>>1
それから、YouTubeで“自然 音”って調べると、川のせせらぎとかが出てくるんだけど、見てるだけですごく気持ちが落ち着くよ!
やってみてね(*^^*)

