非モテの女子に向けて

11 2022/10/22 10:01

男子が好きな髪型(好みによる)

自分的↓

・ショート (さらさらのショート可愛い)

・ロング (黒色の髪の毛が好き)

   

 

男子が引く性格(ひとによる)

自分的↓

・仲良い人の悪口は言う(さっきまでたのになんでw) [悪口言う人は無理]

・自分のこと一軍女子だと思ってる

・ぶりっ子

   

   

隠キャの女子へ

モテてないとは限りません

陽キャでも隠キャ女子が好きな人もいるから安心してくださいね

太ってても性格が良ければokな人もいますから

顔だけじゃありませんよ (例外あり)

   

結論:好みによります     

   

僕的には黒髪ロングの優しい子が好き🥰

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: モテ 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 10:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よし髪伸ばそ…


だんしって、
ぼぶすきよね

ぼぶのともがいるんだけどめちゃもてる
うらやま


3: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/22 11:44:06 通報 非表示

くせ毛辛い、、、


なんで垢公開してないの爆笑

上から目線草


画像・吹き出し
タグ: モテ 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する