男に質問好きなタイプの女子教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問好き タイプ 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/05 17:12:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/11/05 17:44:10 通報 非表示

顔とかは可愛いくなくても良いから性格が明るく一緒にいて笑顔になれる子がタイプ


2: 2コメさん 2019/11/12 21:46:06 通報 非表示

気取ったりぶりっ子したりするやつは嫌い

先生にすぐチクつ奴も無理

どっちかというと多少性格はひねくれてても、根がまっすぐであれば別にいい。むしろ小悪魔程度のいたずらをする子は逆に可愛い。足引っ掛けたりちょっととからかったりする女子がクラスにいるけど、根はまっすぐで八方美人とかじゃなくて気取ったりぶりっ子したりしない。その子が今、好きな人。でも結構顔もいいから人気っちゃ人気。ライバルに勝てるか不安

そもそもあの子は付き合ったりするタイプじゃない気まぐれな小悪魔だから、遠くから見守れればそれでいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆