腐女子と語りたいです‼w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 20:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


腐女子さんいますかね?w

いたらお話したいです‼w


>>1
因みに腐男子でもいいですw


腐おかまってありですかw?(^P^)ノ


>>1
はいよ←来すぎ


5: 5コメさん 2020/11/17 20:58:07 通報 非表示

思いっきり腐女子でーす!


>>4
おうよ、いつも通り喋ろうぜ‼←逆に来てほしい奴


>>3
最高っすよね❗


>>5
いえーい‼同士です‼


>>3
ありっすよww


>>6
やったぁぁ(*゚∀゚*)←


>>4
唐突やけどこれ見てw

動画を見る


>>9
よっしゃあああw


13: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:13:41 通報 非表示

>>1
やっほーウルさん

バリバリ腐女子っすw(知ってるか)


>>12
BL って飽きないよね(唐突)


>>13
ヤッホー‼

以外っすね…w


>>14
それなああああ!


>>11
_:(´ཀ`」 ∠):ウウウッ…_(:3 」∠)_チーン←天に召された


18: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:17:28 通報 非表示

>>15
BLが癒しですw←キモって思ったらスルーしてもいいんですよ!!!


>>16
黒歴史言っちゃっていいすか?w

昔BLの本が欲しくてでも買えないから 自分で小説かいてましたw


>>17
めっちゃ面白いんで貼りました☆


>>18
大丈夫です。

私もBL が酸素なんで☆


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:23:55 通報 非表示

>>21
書店でBL見ると買いたい!って思うけど親に趣味バレそう(つかバレたw)


>>22
自分は自ら親に暴露しましたww


24: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:29:21 通報 非表示

>>23
すげえ!

この前黒いくつが届いたんですよ、で、箱に「BL(BLACKのBLだったけどw)」って書いてあって、焦って、「こんなん買ってない!!!」みたいな笑

語彙力…w


>>24
箱の中身BL の本でよかったのに((ボソッ


26: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:36:01 通報 非表示

>>25
それはそれでいいんだけどね笑

堂々と読めるしw


>>26
でも今の時代すごいっすよねw

タブレットだけで読めるんですからww


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:54:19 通報 非表示

>>19
そま?

BLまあまあ好きw


>>28
莉依~!おひさー‼

マジよww11歳くらいんときww

莉依もこっち側にオイデщ(゜▽゜щ)


>>29
沼に引きずり込もうとしてるwww


31: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 21:58:20 通報 非表示

>>29
行きたいんだが、今日は止めておこw


>>30
放さないからな‼(キモ)


>>31
イツデモマッテルカラネ(読み辛い)


>>32
私の友達ぜんっぜん引きずり込まれてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。←諦め


35: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:02:27 通報 非表示

>>33
マタイクネマッテテネ


>>34
諦めんなよ、諦めんなよ‼(この画像の状況じゃ諦めるしかない)

諦めんなよ

>>35
ワカッタ‼ボクイイコダカラマッテル(は?)


>>36
それなwwピンチどころじゃないよそれwwww


>>38
自分は残りカウント50で諦めるタイプです、どうも(?)


40: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:07:05 通報 非表示

>>37
イイコダネ!チャントミンナトマッテルンダヨォ~←おばあちゃんw


>>40
ワカッタヨ‼オバアチャンミンナノメンドウミテイイコニシテルネ(読み辛いだろうが)


>>39
はっやwww

私はギリギリまで頑張ってゲームオーバーになってあ''ぁ''っ!ってなるタイプですww


>>42
スプラは味方ゲー(定期)


44: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:10:41 通報 非表示

>>41
ハハハwwwwwww

確かに読み辛いww


>>44
読み辛くて申し訳ないwwww


46: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:13:39 通報 非表示

>>45
いや、俺のも読み辛いからw


>>43
それww←ガチマッチ怖くて行けない人


>>47
あと運ゲーにしか見えなくなったよww←せっかくSまで行ったのに負けすぎてトラウマでゼルダに逃げた奴


>>46
私ほど読み辛くないよww


50: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:18:51 通報 非表示

>>49
良かった~w

寝ま~す


>>48
ガチマッチに初めて行った時にガチ勢にボコボコにされたwww


>>50
おう‼

いい夢見ろよ‼お休みー‼

いい夢見ろよ

>>51
私はマグレで勝ちました‼ww


54: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:23:55 通報 非表示

>>52
おやぁ~


>>53
スプラ最近やってないな〜やろっかな←受験生


>>55
受験終わったらやっていいんじゃないすか((


>>56
よっしゃ受験なくなれ(((


>>57
おい‼受験!!

みどりちゃんのためにも消えてくれ‼(無茶言うな)


>>58
日本の受験生が行く高校なくなるよwww←それはそれでいいかもw


>>59
なんで普通に入学させてくれないんだよおおおおおお(つд;*)


>>60
入学させてくれぇぇぇ←嘘です行きたくないです


62: 5コメさん 2020/11/17 22:42:20 通報 非表示

腐だけが生きがい(キモ)


>>61
行きたくないなら行かなくていい‼(やめろ)


>>63
マジで行きたくなくなるわぁww


どうも5コメこと魔ユゥです!


ヒプマイのBLカプ、魔入間のBLカプ、あんすたのBLカプが好きです!


>>1
はーい(●´∀`●)∩テレッ


>>67
やぁ‼

お話しようやあああw


>>68
え!?


ふぇ!?


えと、ヒプマイ好きなんですか?


>>73
大好きです‼(即答)


>>68
いぇえぇえーぃ!


>>66
どうもおおおヒプマイの推しカプはどひふです‼

返信遅れてすみません‼


>>75
いえーい‼Fooooooooooooo


>>77
どんな話にする~?


>>78
BL トークで((


ヒプマイ誰推しなんですか?????


飴村🍬さんです!


>>82
自分は夢野幻太郎先生ですねw


同じチーム!!


>>84
うえーいww

ごめん、返信してくれないとすぐに返信できないから返信してね‼


ごめんなさい🙏

すいません イラスト

かっこええ!!

飴村さん

かっこええ!!(2回目)

夢野げんたろう

>>88
かっこいいですよね‼

右の返信っていうところ押したらすぐ返信できると思います‼


90: 海月 @Chloe2 2020/11/19 18:47:56 通報 非表示

腐女子でーす


いえーいですっ!


ほーいですぅーーー


>>64
受験終わったら一緒にスプラしよ…


>>90
いえーい!!同士です‼(初対面でそれは失礼)


>>93
スプラぁぁぁぁwww

こないだひさびさに開いたら垢消えてて草ww


96: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:59:48 通報 非表示

>>94
同志だねー!

あれっ!?話したことあるよね!?夢野推しのウルさん!


97: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:59:55 通報 非表示

>>94
あっ、あーです!


>>95
草越えて森だねww


>>96
すみません‼話したことは覚えていますがどういったトピでお話しましたっけ?(本当にすみません‼)


100: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:02:37 通報 非表示

>>99
ヒプマイ歌い手好き来て〜!的なやつ!笑笑


>>100
あ、そのトピの件ならウルフさんのことでしょうか?


>>98
森越えて大草原だよ🌿←?


103: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:03:53 通報 非表示

>>101
そうかな〜?あんま覚えてないんだよね〜、ごめん!


>>102
森越えてモーリーファンタジーだよ(?)


>>103
いえ‼大丈夫です‼

私とウルフさんは同一人物ではないのでそこは把握よろしくお願いいたします‼


>>104
ゲーセンゲーセンwww

家の近くにあったけどなくなった〜笑笑

モーリーファンタジー

>>106
モーリーファンタジー越えてファイナルファンタジー

モーリーファンタジー越えて

108: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:08:02 通報 非表示

>>105
そうなんか!ごめんなあ


>>108
いや大丈夫‼

私こそごめんね‼紛らわしくてw


>>107
越えすぎ越えすぎwww


111: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:10:11 通報 非表示

>>109
いえいえ〜


>>110
一つ跳ばしてた☆


>>111
改めてよろしくです‼


>>112
とばせとばせー🛵🛵🛵💨←違う


115: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:13:11 通報 非表示

>>113
よろしく〜


>>114
温暖化が進行するよーw


>>116
二酸化炭素→ε-(‐ω‐;)

👆敏感すぎwww


>>117
こんな地球には住みたくないよw


>>118
土星に住みたい〜←理由:かわいいから


>>119
わかるよw


121: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:03:31 通報 非表示

>>26
初めましてーしゅうさん、って前の垢で会った事あるか


122: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:03:53 通報 非表示

>>2
ほーい


123: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:04:31 通報 非表示

>>26
薔薇100本の人っす


124: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:05:24 通報 非表示

>>2
初めまして


>>124
初めまして‼✨

これからよろしくお願いします‼✨


126: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:21:21 通報 非表示

>>125
はい


>>126
いえいえ‼

フォロー失礼します‼


128: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:28:44 通報 非表示

>>127
ほーい


>>123
キラ!?((乱入ごめん


130: アル @Arukunndayo 2020/12/21 09:55:52 通報 非表示

>>129
えっすみません誰ですか?


>>130
Kilaじゃないの…?

薔薇とか、あとアイコンとか…と思ったんだけど

Kilaって友達を待ってるんです

違うならいいんです、ごめんね


132: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:10:46 通報 非表示

>>131
すみません、薔薇の心理テストはころちゃんがやってたのをみてたので、すみません


133: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:11:19 通報 非表示

>>131
アイコンはにじさんじのかたです、本当にすみません


>>132
あ、うん、そうなんだけどね、しゅうと前の垢で喋ってて、しかも薔薇の話してて、アイコンがにじさんじだったからもしかしてって思っただけ〜

なんか、重なるなって


>>133
おん、本当はもう一回だけでもキラと話したかっただけなの

ごめんな


136: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:14:53 通報 非表示

>>134
ちょっと今の引っかかることがあるので3日待ってもらえますか?


>>136
え?うん、いいけど〜、どこで待てばいい?


138: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:19:52 通報 非表示

>>135
すみません


139: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:20:31 通報 非表示

>>137
明日か明後日僕がトピ作るのでそこで


>>138
うん?うん、全然だいじょぶだよ〜


>>139
おっけ〜、なんてトピ?


142: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:21:15 通報 非表示

>>140
kilaさんと僕、話合いそうですね


143: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:21:44 通報 非表示

>>141
今日まだ作れないのですみません


>>142
そうだね〜


>>143
了解〜

あ、私の名前で呼び出してもらえればいくから〜


146: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:25:14 通報 非表示

>>145
はい


>>146
じゃあ明日待ってるね〜


148: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:28:23 通報 非表示

>>147
明日は無理かもですあさってで


>>148
おっけおっけ〜


150: アル @Arukunndayo 2020/12/21 10:33:10 通報 非表示

>>149
ありがとうございます


152: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/21 14:34:26 通報 非表示

>>123
え、ま?

フォローすんねー


153: 153コメさん 2020/12/23 23:11:38 通報 非表示

腐女子?ここにいるよ!語りたいです!

①大体全部。全年齢でもR18でも。

②腐バレというか、自分から言ってました…今となっては恥ずかしいです…

③ワンピの、3強CPです。(ゾロサン、サンゾロ、ルサン、ルゾロ、ゾロル)

④PCです。ネットで見まくる!

地雷は、ローサン&ローゾロです。あと、おじさん、ショタ×ショタは嫌。ガチムチも嫌い。


154: 153コメさん 2020/12/23 23:13:39 通報 非表示

こういうのだよ♥

ゾロサン キス 

>>153
返信遅れてすみません‼

よろしくですw


>>155
よろしくっす!


>>155
よろっす!ww


①いつかの恋と夏の果て

②人生の終わりですね。
クラスの男子全員にバレました…

③どひふ(ヒプマイ)
兄エー(ツイステ)

④ベットの下

ですかね…
BLは世界を救いますから


はーい私も話したいです!


160: えるたん @fono 2021/07/28 17:18:29 通報 非表示

こんにちは!

うらみちお兄さんにどハマり中の腐女子です!

よろしくお願いします!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆