中学校でモテる男子3選

3 2022/03/11 17:01

こんにちは.前に小学生モテる男子3選をしたんですが,中学校の3選の意見がたくさんあつまったのでかきます!

イケメン


これは一生ありそう。。。高校生版も書くときはこれがのっています!((たぶん。。。

わたしもイケメンは好きです!

身長


背が高いのが大事らしい。。。

どっかの炎上したYouTubeがいってたけど。。。https://news.yahoo.co.jp/articles/4ea38b90926c906141fc1d92a9effb87167c9392

強い


つよいとまもってくれるんかな?

まあだいじだね。。。

最後に


次は

・高校生のモテる男子3選の参考

・他のあるあるの案

をください!

参考にさせてもらった人

→らぶりぃさん

 北岡龍騎さん

 キョロ充さん

です!この人たちのふぉろもよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学校 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/11 17:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他の案をください!


>>1
逆にモテないとかやって見たらどうでしょう。∩^ω^∩


>>2
ありがとうございます!


>>1
まだあるぞ

・スポーツ万能

・陽キャ

・頭がいい

・女子の友人が多い


画像・吹き出し
タグ: 中学校 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する