【生歌披露】アカペラで歌ってみた 「私がモテてどうすんだ」

1 2022/11/07 21:10

ももよーかのアカペラ最高すぎる🍑🌸

よーかは歌ってたパートの「Girls 」の発音最高だし、ももちゃんは私モテのボーカルないのにめっちゃうまいし、歌い終わったあととかもう最高(((

ね、百々香?((((

これは永遠に聞ける。今日だけで10回近く聞いたと思う((

~~~~

あとさ、2人とも歌うまいじゃん?身長同じじゃん?同級生じゃん?名前に2人とも「花」がつくじゃん?

こんなに共通点多い2人なのに性格は真逆だからさ、なんかいいよね(((

※これはYouTubeのコメント欄に書いてあったものを参考にして書きました。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌披露 アカペラ モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/07 21:10:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@momoka0517

しょーかん(((


>>1
ももよーかまじ好き((


>>2
ももよーかは尊いぞ


>>3
それなそれな((

でも私よーか3推しなのよ((


>>4
そっか、2推しみみか


>>5
そうそう


>>6
可愛いよね💙💗

隅谷百花 菱田未渚美

>>7
可愛すぎて笑っちゃう


>>8
まあがーるずはみんな可愛いですから((


>>9
それなです((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する