金曜日のおはようアカペラ(ファイルなう貼ってるので聞いて下さい)
最新コメント こさめ@春季休業中 @colzza_
>>3 イケボカワボに出すか迷ってたから 可愛いのとかっこいいの撮って、名前分けたの
【歌い手志望の学生が】unravel/Ado様【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>5 そうなんです書き間違えてしまって💦申し訳ないです🙇🏻‍♀️´- ご指摘ありがとうございます!
00:27
【歌好きがアカペラで】高嶺の花子さん
最新コメント みぃまろ@ゼロから歌い手 @mi_maro31
個人的に今回のは前よりも自信ある
01:12
心という名の不可解をアカペラで一発撮りしてみた
最新コメント モブ王 @plotzuki15
音の瀬らこさんに少し似ていますね
01:32
エルフ 歌ってみた アカペラ 再投稿
最新コメント 音唄@きゅーちくる @Night_deer
最初が好きすぎて進めん はやくの「は」の発音がもう結婚したい
04:09
T氏の話を信じるなアカペラでサビ歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ!トピ出すの大変だったんだね お疲れ様🍹
00:29
【サビのみアカペラ】色は匂えど散りぬるを
最新コメント ふらんどーる☆すかーれっと @furafurafuran
>>6 そ、そうかしら…?/// とは言え私もまだまだ精進?とやらが必要よ。応援いつもありがとうね、咲夜!
00:33
【ガチバトル】KING1番だけアカペラで歌ってみた
最新コメント スタラヴ @Hoshinalove
めちゃイケボだし歌い方色気あってカッコいい!!投票したよ
00:52
チェリー/スピッツ歌ってみた(サビ、アカペラ)
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 声出し垢(仮) @yu_ks
初めまして(?)
00:22
ブランディングができないアカペラでフル歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>2 いえいえ!めちゃ上手かったよ
02:27
[アカペラ]アイサレタイ歌ってみた
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
めちゃ可愛いし上手い!!
【アカペラ】混沌ブギ歌ってみた!
最新コメント ななみ/白のステラ @NaNaM1_me6
情熱のあるボイス!!フォローさせていただきました!
00:21
ライラック歌ってみた!(サビ、アカペラ)
画像は投稿者により削除されました
最新コメント たぴおかみるくてぃー @miminaga
>>9 いえいえ
00:30
幽霊船戦、アカペラでサビを歌ってみた!!
最新コメント くろすけ @kurosuke
>>3 うん!またリクエスト思いついたら言うね!
00:15
【アカペラ】晩餐歌歌ってみた
最新コメント ジブリ @Terebi_Love
>>73 wwうふふですわ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:56
【アカペラで】色は匂へど散りぬるを歌ってみた
最新コメント 懺悔輝石 @Is2019050
透明ボイス?って言うのかわからんけど最高やんk
00:31
【アカペラ】恋愛偏差値上昇中!歌ってみた!
最新コメント くろすけ @kurosuke
>>1 ありがとぉ〜😊本家聞いてみ!
00:21
ランダムにトピックを表示する