愛するようにアカペラでフル歌ってみた

2 2024/12/29 21:55

ギリギリセーフ

STPR配信聞いてて危なかった

一発撮りだから声かれてても許してね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よう アカペラ フル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/12/29 21:55:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌声綺麗だし可愛いし高音上手い!!


>>1
ありがとうございます!


>>3
いえいえ!


2: 湊綾 @soa_himazin 2024/12/29 23:00:30通報 非表示

めっちゃ最高です!!!!!

声綺麗だし、高音のときの透明感めっちゃ綺麗だし、歌うのめっちゃ上手いしもうめっちゃ最高です!!

途中でキー下がるとこめっちゃ好きです!!!!


>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する