アカペラで少女レイ一番歌ってみた
最新コメント 識奏 桜桃 @Sikisou_oto
>>1 ありがとうございます
00:59
アカペラで嘘ミーム歌ってみた
最新コメント 識奏 桜桃 @Sikisou_oto
>>1 そだよおお
00:38
アカペラで悔やむと書いてミライ一番歌ってみた
最新コメント 識奏 桜桃 @Sikisou_oto
>>1 それもあるけどねーありがと
00:50
アカペラで天ノ弱サビ歌ってみた
最新コメント 識奏 桜桃 @Sikisou_oto
>>1 本家そんなに低い?
00:22
アイデンティティサビだけ歌ってみた(アカペラ)
最新コメント 識奏 桜桃 @Sikisou_oto
>>4 ありがとうございます 初めて言われました
00:22
アカペラで心做し歌ってみた
最新コメント ごんべぇ? @ID_dayo
高音は練習で出せるようになる!表現力すげぇ! あたしいまトピ主さんに伸びしろ感じてワクワクしてるんだ!! まじでこのコメどっから目線なんだ!!失礼しました!!
00:57
【歌ってみた】リクエストで、グッバイ宣言をアカペラで歌いました!
最新コメント *よつば* @yotubasan
可愛さの暴力💕大好きです~♪☺️🍀
00:57
【歌い手志望の学生が】Bling-Bang-Bang-Bong/Creepy Nuts 様【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>6 ありがとうございます! 今回は滑舌が悪いなりに頑張ったので、そう言ってもらえて嬉しいです! これからもよろしくお願いします!
01:03
間違えたーー!ダーリンだしちゃった
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ✟クルト✟@本垢 @kuruto_uta
>>1 おkです!!!たくさん練習して上手くなります!!!
00:54
【イケボにも出ちゃう】アイデンティティまたアカペラ!!!
最新コメント ココアパウダー @Ollw11802
>>6 こちらこそ聞けて幸せ!! ののちゃん→「音ノ乃のの」(ののののの)ちゃん! 知らないかも知れないかもしれないかも知れn((
01:10
【歌い手志望の学生が】ベテルギウス/優里様【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>1 ありがとうございますッッ! トピ画は仲良くさせてもらってる絵師様に描いていただきました✨
01:01
花に亡霊 歌ってみた アカペラで
最新コメント 生き別れのふぐ @koyoi825kawa
>>18 うい!!!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:52
ランダムにトピックを表示する