【歌い手志望の学生が】レオ/優里【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>3 わぁぁ✨ありがとうございます! 推してくださるんですか!?しかもフォローまで…! ぜひ推してください!期待に添えるように頑張ります! よければ他の投稿も聞いてくださると嬉しいです!
00:24
君の神様になりたいを歌いました!(アカペラ)
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>6 うん!
00:28
【歌い手志望の学生が】ファンサ/mona様【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>1 コメントありがとうございます! 他のも聞いてくださったんですか…!! 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
00:25
【歌い手志望の学生が】クイーンオブハート/奏音69様【アカペラで歌ってみた】
最新コメント 煌@なつくん推し同盟 @kirahima72Love
>>1 ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです…✨✨ これからもよろしくお願いします!
00:26
(アカペラ)粛聖‼︎ロリ神レクイエム★(akayA)
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
>>20 有難うございます!!蘇りはしないんじゃ・・・!?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

00:13
毎日収録2日目!アカペラで唱歌ってみた!
最新コメント ちょこ@イラスト民 @choco_sikufami
>>7 え?大丈夫? でもそれでも上手いのはスゴすぎる!
00:17
ラビットホール アカペラで歌ってみた
最新コメント @sankaku
歌詞を間違ってなければめっちゃ良いんや、、、!
00:27
アイドルフルでアカペラで歌ってみた
最新コメント 香織丹波守香奈 @kanatan
眠そうなDIOで草
03:24
メフィストアカペラで歌ってみた。 ※アカペラ無加工音質悪
最新コメント
滑舌悪すぎて切実に音質悪くて良かったと思った爆笑
お歌の練習(アカペラ)
最新コメント ✿❤こさめ❤✿ @kosamenanoda
>>322 私もグループのみんなで会議あるから抜ける~ ( ´Д`)ノ~バイバイ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

⁈??⁈⁈
画像は投稿者により削除されました
最新コメント @Jwpt69
>>12 おけ
00:52
…???????
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ハム丸 @qwertyui
歌うま!フォローしました
00:56
…??
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 東雲 琥珀 @sinononn_kohaku
うわ うんまてんさい?
00:53
歌ってみた投稿しました、、!【アカペラ】【らぶびーむ!!】
最新コメント R1Lith @R1LiSu
>>17 うん…(?)
ランダムにトピックを表示する