でもね/叶夢【1週間毎日歌ってみた投稿】【歌ってみた】【でもね】【水野あつ/でもね】【水野あつ】【可不】【アカペラ】【叶夢】

5 2023/11/05 13:35

1週間毎日歌ってみた投稿、最後の日です!

今回は、水野あつさんの曲「でもね」を歌ってみました。

水野あつさんは、やっぱり最高!

今回もアカペラでごめんなさい。

しかも、最後の歌詞がテンポバグってるし、、、

_______________________

1週間毎日歌ってみた投稿をやってみた感想

1週間毎日歌ってみた投稿は、マジで大変で、録音できる時間がなかったりする日もあったけど、1週間毎日歌ってみた投稿ができて、良いと思いました!

いないと思うけど、1週間の間毎日歌ってみたを聞いてくれてた子がいたら、ありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 叶夢 1週間毎日 投稿 水野 アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/05 13:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Reon. @reonneko 2023/11/05 13:45:07 通報 非表示

水野あつさんいいよね〜

一週間お疲れ様〜!


>>1
まじで、水野あつさんは、神!

ありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する