オリキャラ書いた!!(初投稿)

3 2023/07/18 14:51

自分のオリキャラです!!名前:兎桜 てるぬ 

感想コメントで書いてください!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 14:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと〜!!つぎいかちゃんの絵描くわ


2: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 18:32:43 通報 非表示

みさとの子…きゃわ〜❣️


>>2
どっちかで聞いたことあるセリフ…?w


5: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/19 20:37:48 通報 非表示

>>4
気のせいじゃない?オドオド 私の名前は星野 フウリ!嘘はとびっきりの愛なんだよ?


>>5
は!やっぱどっかで聞いたことある

どこで聞いたんだ!?(^o^)


7: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/19 20:58:20 通報 非表示

>>6
オドオドオドオドこれは私が考えたんだよ?だって、嘘はとびっきりの愛でしょ?((圧


>>7
あ、圧が…

あとごめん寝る(*^^*)おやすみ〜。イラスト楽しみにしてる


9: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/19 20:59:36 通報 非表示

>>8
wwwおやすみ!


11: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/20 16:21:01 通報 非表示

>>10
おは!


>>11
おはよ〜!!暑いね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する