⁈??⁈⁈

5 2023/04/11 19:19
画像は投稿者により削除されました

 

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カラミュー 担当 アカペラ かくれんぼ/AIi..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/11 19:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんとした歌詞初めて聞いた


3: @Jwpt692023/04/11 20:03:24 通報 非表示

下手すぎだろwやめちまえ


>>3
お前ってそんな歌上手いんだ!だってこの人そんな下手じゃないもん、それで言えるってことは上手いんでしょうね?


>>4
すいません、アイコンがどうしても気になってしまったので言ってしまいますが、黒野京さんのイラストは無断転載禁止です

そのアイコンはフリーアイコンではないと考えられます


>>5
ごめんなさい!変えます


7: @Jwpt692023/04/12 18:03:47 通報 非表示

>>4
うん


>>7
じゃあ声出し出来る?


9: @Jwpt692023/04/12 20:41:49 通報 非表示

>>8
出来ない一々しゎべりかけてくんなかす


>>9
ごめんね、僕人間なんだ


13: @Jwpt692023/04/12 21:59:43 通報 非表示

>>12
おけ


すみませんー会話は控えていただけると助かります


関係ない奴が言うのもなんだが

鯛さんと推しガチ恋勢さんがこれ以上喧嘩したらゆーか❄さんも迷惑だろうしやめよ?喧嘩はDMでしよ?(もし俺のコメが気に触ったら非表示にして


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する