ボクの絵を担当してくれる絵師さんを募集します!期間2月12日~2月20日まで!!『説明しっかり読んでね!!&イラストはボクの色んなトピ画を使ってください』

5 2022/02/12 13:45

そんなに知名度無いと思うけど、ボクの歌ってみたのサムネを書いてくれたり、その他いろいろな絵を描いてください!自分で書いてもいいんですけど、やっぱ担当絵師さん欲しいなーって思って募集することにしました。(後、私の人生の最終絵も描いてくださるとうれしいです、まぁ決まればの話ですが)ボクの担当絵師になった方にはボクでトピでお知らせ&その方にDMを送らせてもらいます、デジタルの方でもデジタルでない方で2人決めます!!もし、なりたい人は「こはp、担当絵師応募」でボクの絵を載せて投稿してください、出来ればIDも入れて投稿してください(入れてくっださらないと気づけない可能性がありますのでご注意)沢山のご応募待っております!!判定はいいねの数です!!それじゃあ今回はここまで!おつこは~!!(イラストの手本はこちらのURLから→https://tohyotalk.com/question/281615

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボク 担当 絵師さん 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 13:45:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


出したときはDM送ってください(ID入れろつったのに?)


>>1
描いてもいい?

まだ絵師できるかなんてわかんないけど(おい


>>2
おーええよ、ボクのトピ出しといてね


>>4
楽しみにしてるよー


>>5
前にデジタルでなら描いたけどねw


>>6
あーあれね、でも今回は出来るだけ立ち絵風で


>>10
立ち絵ってなんぞや(


>>13
わかんないなら立ち絵じゃなくて普通のでいいよ


>>15
ググってくるわ(


ちょっと時間かかるかもだけど描いてみたい


>>7
了解です!!


>>7
了解です!


絵師になりたいなあ。。。希望する。。


>>8
了解です!!!


絶対絵師になって見せるんだからァァァァ


>>9
応援してるよ!!!


>>14
どんな風のイラストを投稿すれば。。。


>>18
ボクの絵ならなんでもいいよー


>>19
おけでーす。ミニキャでもいいですか?


>>20
ええよー本当何でもいいで


>>21
明日イラストを投稿させていただきます。


>>29
了解!!!


やってみたい...

向いてないかもしれないんだけど...いい?(笑)


>>16
ええよ


>>22
ありがと。

頑張るね(

張り切ってやろ(笑)


>>25
頑張れー!!


>>26
ありがとー!

でも今は他の絵描いとるから少し遅くなるかもしれん。(((


>>27
了解!!


>>28
なんかごめんね。

デジタルで描くけど長時間やってると頭痛起こしたりしちゃうから余計遅くなるかもしれないけど出来る限り頑張るね。


>>31
うn、大丈夫!


33: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/12 15:57:22 通報 非表示

嫌だったら断っていただいて結構ですが前にトレスのトピであーだこーだ言ってしまった私でも応募していいでしょうか、、


>>33
ボクもあの件については深く反省しております。そういうの関係なく参加していただいて大丈夫です。


37: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/12 16:15:45 通報 非表示

>>34
ありがとうございます(´;ω;`)

あ、キャラデザとかありますか?((


>>37
色んなトピ画使ってください!!


39: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/12 16:23:58 通報 非表示

>>38
わかりましたっ


絵へただけど参加したい!


>>35
はい!


40: 40コメさん 2022/02/12 18:22:43 通報 非表示

かわいいです😍😍😍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する