【イケボにも出ちゃう】アイデンティティまたアカペラ!!!

6 2024/02/25 12:28

2曲目d(((殴

音量上がったかな…?←がんばった

低い声出ない><

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ アイデンティティ アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 12:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まめぴー @omame0407 2024/02/25 12:36:02 通報 非表示

上手さが隠しきれてないよッッッ☆!?!?!?((((((

イケボもカワボも出せるとかしゅき…結婚しませんk((((○ね


>>1
わ〜〜い嬉しッピ☆(((((きm


めっちゃ好き


>>2
ありがとござます!!!!(((


声が良すぎて、歌がうますぎて感動した・・・!野乃ちゃんに似とる!


>>3
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

野々ちゃん知らないけどありがと〜〜〜!!!(((は


>>6
こちらこそ聞けて幸せ!!

ののちゃん→「音ノ乃のの」(ののののの)ちゃん!

知らないかも知れないかもしれないかも知れn((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する