【歌好きがアカペラで】高嶺の花子さん

3 2026/01/26 10:55

数箇所ミスってるのは見逃して🙏

前は今より音程がずれてたけど自分で聞いた限り音程は前より安定してきました

昔はただ歌うだけだったけど、ちゃんと上手くなろうと思って歌を録音して聞いてここもっと良くできるなとかしてました

下手だけどまだまだ歌いまくる

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/26 10:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的に今回のは前よりも自信ある


画像・吹き出し
タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する