アカペラで歌う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 16:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌いたいときに使います!


>>2
いぇええい!w


>>3
うぇええええええいw


>>4
親がいるぅぅぅぅぅ


>>6
親ぁぁぁぁぁぱしってこようかなぁぁぁぁwww


>>7
どうやってええええw


>>8
わからんんんww


>>10
www

なんでぱしろうとしたんだあああああw


>>11
www

ぱしっったら●される件w


>>12
転生したらスライムだった件(ぱしって○された件)


>>13
転生するまでの時間早すぎワロタンバリンシャンシャン☆(


>>14
クソワロタw


>>16
そろそろ歌うかもw


>>17
よっしゃ入るか(


>>16
親いるけどばれなければギリww


>>19
www

おけww


やっぱうますぎやろ


>>21
ありがとっ


>>23
あああああああ


>>25
ありがとう


>>26
いつかいっしょにうたってみたい


>>27
それな!

僕も歌ってみたい!


>>28
ありがとぉ^^((゚Д゚)ハァ?


>>29
こちらこそ!

本アカでは心配かけてごめんね?


>>30
良いよ全然

俺こそ


>>31
マジ感謝でござるぅ


ボイチャ自体は聞いてないけど許して

親居るからw


親来たら急に落ちるかもしれないその時はごめんね


>>33
ダイジョブダイジョブ^-^


>>34
ありがとおおおお


>>35
うたごえだいすきぃぃぃ(


>>36
ありがとうっ!


>>37
^^うたうまくなりたい


>>38
がんばれー!

てかその前にウタうまいやん


>>40
めちゃりんとさん歌うまいよぉ


>>43
うたったことそんなに無い(


>>45
でもなんか聞いた気がする


>>47
っっっっっっまあその上手いって記憶でいいよ(


>>43
あおい(よりは下手()


>>39
死ぬほど声変えられるように頑張ってるの今。

女声しか無理な件


>>41
頑張れエ!

練習頑張れ1


>>42
がんbある

どうやってがんばるの(


>>44
ようつべはためになるぞおい


>>48
がんばれようつべ

おれの練習に付き合ってくれ(


ああああああ!氏ぬなようつべぇ!


暇だから来た


他の歌枠で練習するか(


いったん落ち親言ったらまた来る


>>57
おけ

俺は常にここいる(

https://tohyotalk.com/question/393302

なんかあったらDMでちりんちりんって言ったら来る(


>>59
へっぉ((再び


62: はまち、 @hamati2 2022/09/05 17:40:41 通報 非表示

はろろ


>>62
へっっっっっっっっっっぉぉ


64: はまち、 @hamati2 2022/09/05 17:41:52 通報 非表示

入っていい?


>>64
いいよぉ歌うけど


ごめん一瞬抜ける


おおおおおおおおおおおおおk


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アカペラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆