Pan Pianoはコスプレを辞めるべき?辞めるべきではない?

Pan Piano コスプレを辞めるべき
コスプレを辞めるべき

16(39%)
Pan Piano 辞めるべきではない
辞めるべきではない

25(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレを辞めるべ.. 辞めるべきではない Pan Piano

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 12:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/03/21 12:39:43 通報 非表示

コスプレをしてピアノをするのは売りのチャンネルだからね


15: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:40:25 通報 非表示

>>2
逆にコメ欄が下ネタときしょいネタだけになるから辞めてほしい


18: 2コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 14:50:35 通報 非表示

>>15
それは確かに

コメント欄閉鎖が一番いい気がするけどね


19: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:53:19 通報 非表示

>>18
でも本人はコメ欄閉鎖しないよな

なんでなんだろ

あんな下ネタとエロと縦読みが殆どのコメなんか観て気分悪くならないのか?

おかしいと思う


3: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 12:42:55 通報 非表示

コメント欄が下ネタときしょいコメしかないので逆に引く

それはPanがコスで露出を見せてるからだと思う

だからPanはコスを辞めるべきだ

純粋にピアノの演奏が好きな人だっているんだから体目的で観る人を減らす為にもコスを辞めてほしい

私服とかの方が絶対似合う

今すぐにでもいいからコスを辞めるべき

純粋にピアノ演奏を聴いたり曲を聴きたい人の為にも辞めてほしい

辞めないとずっと性的な目で見られるだけだからいつかは苦痛になる

今は我慢出来てもいつかは後悔するからコスを辞めるてほしい

俺はそう思ってる

何か言いたい人がいたら返信してくれ


4: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 13:16:11 通報 非表示

その人の個性がなくなる


5: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 13:32:50 通報 非表示

>>4
逆にピアノを純粋に聴きたい人が多いんだからコスするのはどうかと思うぞ

コメでピアノ褒めてるのなんて少数だし殆どは縦読みか下ネタとエロしかないんだし

そのコメ観たら逆に不快感が出るでしょ

だから露出は辞めた方がいい

コスするくらいなら私服で演奏してほしい


6: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 13:35:54 通報 非表示

>>5
確かにピアノ聞いてもらうために多分出してますよね,


7: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 13:42:34 通報 非表示

>>6
その為に胸とか見せるのか?

それはダメだろ

その時点でアウトだと思うぞ

本人は気にしてないのか?

聴かせる為だけにそんな事していいの?

おかしいと思う

だから性的な目で見られるんだよ


8: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 14:23:03 通報 非表示

>>7
そうですね


9: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:26:14 通報 非表示

>>8
だから辞めてほしい

いつか後悔すると思う

今すぐにでもいいからコスプレ衣装を捨てて私服でやっていくべきだ


10: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 14:30:56 通報 非表示

>>9
その方がいいですね


11: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:33:28 通報 非表示

>>10
でもなんで君は辞めるべきではないと思うんだ?

俺的にはよく聴くファンからのコメントが欲しいな


12: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 14:35:16 通報 非表示

>>11
う~ん、まぁやめるべきではないとゆーか別にいいんじゃね?って思ってますかね


13: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:38:45 通報 非表示

>>12
俺は嫌だ

純粋にピアノを聴く人がコメントを見たら引くと思う

だから今すぐにでも辞めてほしい

それでもやるのなら演奏自体辞めるかピアノ自体捨ててほしい


16: 4コメさん 「辞めるべきではない」派 2022/03/21 14:41:26 通報 非表示

>>13
まぁ確かにそうですね…


17: 3コメさん 「コスプレを辞めるべき」派 2022/03/21 14:42:49 通報 非表示

>>16
もしくは直接本人動画のコメ欄かSNSに書き込むしかない

なんとしてもコスを辞めさせないといけないな

それをしないといつか後悔すると思う

ここにインスタかTWITTERやってる民がいたらコスを辞める様書き込んでくれ

マジで頼む


20: 20コメさん 「コスプレを辞めるべき」派2023/10/20 09:51:49 通報 非表示

やるのはいいけどもうちょっと原作大事にしてほしい。それに好きなキャラが露出してピアノ弾いてるのは見たくない。せめてワンクおいてほしい。そういうやつはYouTubeに載せないでほしい。


画像・吹き出し