Pan Pianoはコスプレを辞めてほしい?辞めてほしくない?

Pan Piano コスプレを辞めてほしい
コスプレを辞めてほしい

13(35%)
Pan Piano 辞めてほしくない
辞めてほしくない

24(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コスプレを辞めてほ.. 辞めてほしくない Pan Piano

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 23:55:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 00:12:48 通報 非表示

コスプレ取ったらただピアノ弾いてるだけになるだろ。

この人のチャンネルはコスプレ重視って感じするけどな


2: 2コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 00:33:37 通報 非表示

>>1
俺的には辞めてほしいと思う

コメント欄なんて下ネタと縦読みにきしょいコメの大混雑で純粋にピアノを誉めてるコメなんて少数じゃん

純粋に演奏聴きたい方だっているのにあんなコメ見たら聴く気だって失せるだろ

だからこそPanはコスプレを辞めるべきだと思う

コスなんてしてるからコメの品が悪くなるんだよ

今は我慢出来てもいつかは苦痛になるぞ

だから今すぐにでもコスプレを辞めてほしい

コスで露出させても性的に見られるだけだ

純粋に演奏を聴きたい人の為に辞めてくれ

私服で演奏した方がずっといい

それでもコスプレを辞めないんだったらピアノを弾くのを辞めろ

マジで辞めてほしい

何か言いたい方いたらコメよろ


3: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 00:54:09 通報 非表示

>>2
だからあの人はそれが魅力じゃないの?

実際有名な曲やはやりの曲をピアノで弾いてる人なんてごまんといるけどあの人はその中で「コスプレ」と言う行為をすることによって一定の視聴者を集めているんだと思うよ。

あの人からコスプレを取ったら一気に人気が右肩下がりになると思うな。それに純粋にピアノを弾いているのが見たいなら別の動画を見ろって話だしね


4: 2コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 01:59:04 通報 非表示

>>3
プロポーションが良くても性的に見られてるんだからダメだろ

証拠にコメントにもそれ関連の事書かれてるんだからさ
俺だってそんなコメ見て不快感を感じたし本人は全然嫌がりもしてないし「普通気にするだろ」って思った
でもさ、本人はコスプレ辞めてないじゃん
辞めてないせいでコメが下ときしょいのしか書いてないし・・・

やっぱPanはコスプレを辞めた方が良いよ

スタイルが良くてもエロい目で見られてる時点でダメだ

直ぐにでも辞めてくれ

衣装を捨てて純粋にピアノを弾いてくれ

それが出来なかったら弾く事を辞めるかピアノを捨ててくれ
そして垢を捨てるか削除して引退してほしい


6: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 07:35:47 通報 非表示

>>4
それは君が単に「コスプレ嫌い」なだけじゃないのかい?

正直彼女は性的で見られることをわかっているからそれを狙ってあんなコスプレをしてるわけじゃん。

それに対して文句を言う権利は視聴者にはないだろ

それこそコスプレが嫌いなら彼女のチャンネルは君には向いていないと思うよ。

君が言う「証拠」であるコメ欄は「コスプレに需要があるから」そのようなコメントが多いわけじゃん?

結局は彼女にはコスプレは必要なんだよ


7: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 16:47:59 通報 非表示

>>6
絶対にいらない

やってもコメがきしょくなるだけ

すぐにでも辞めてほしい

辞めないなら引退してくれ

絶対私服の方が似合うから

マジでコスプレ辞めろ

変な目で見られるだけだから


9: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 16:54:37 通報 非表示

>>7
だからね?「変な目で見られるために」コスプレをしてるんじゃん。

それが嫌なら別のチャンネル行けって話


10: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 17:02:27 通報 非表示

>>9
じゃあコミケとかにいる露出が激しい衣装着てるレイヤーと同じって事か?

ピアノ演奏は建前でホントは「自分の身体を見てほしい」と思ってるんだな

何の為にピアノ弾いてるんだか・・・

可哀想に見えてくる


11: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 17:12:05 通報 非表示

>>10
え?今更ですか?

あの人は「コスプレ」を重視していてそれを見るために動画を見てくれる視聴者に対して「自分のピアノ」もついでに聞かせているのだと思いますよ。

と言うかあなたは何様なんですか?偉そうに「可哀想に見えてくる」とおっしゃっていますが私には人の方向性にとやかく口出しするあなたの方が可哀想に見えますがね


12: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 17:19:41 通報 非表示

>>11
初見でPanを観た人だが?

客観的に言ってるだけだよ

(自分の考え)を言ってるだけ


13: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 17:24:12 通報 非表示

>>12
初見でそう思われたのであればあなたにPanさんの動画は向いていないと思います


14: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 17:26:57 通報 非表示

>>13
まぁあんな身体とコスプレしか取り柄が無くてピアノは二の次の人の動画なんてねぇ・・・

観てても聴いても意味が無いし面白味も無いかもなぁ・・・


15: 1コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/03/25 18:43:04 通報 非表示

>>14
そうですね。ではこれ以上彼女の動画に文句を言うのはやめましょうね


16: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 18:50:03 通報 非表示

>>15
把握


5: 5コメさん 2022/03/25 05:35:03 通報 非表示

え、、別にいいだろ


8: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/03/25 16:49:14 通報 非表示

>>5
良くない

コメントが下ネタときしょいので覆われるだけ

すぐにでも辞めた方がいい

コスプレを辞めて私服にしろ


17: 5コメさん 2022/03/26 18:09:08 通報 非表示

>>8
コメントみなけりゃいいじゃん


18: 2コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/05/05 01:24:08 通報 非表示

>>17
ダメだ

今すぐにでもコスプレを辞めるべき

それがダメならピアノを捨てるべきだと思う


20: 5コメさん 2022/05/06 01:52:25 通報 非表示

>>18
それは貴方の意見

全部貴方と意見が通ると思うなよ?


21: 7コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/05/08 16:25:01 通報 非表示

>>20
だけどマジで辞めてくれ

垢消すかして消えてほしい

あんな汚らわしいのは今すぐピアノを弾くのを辞めてくれ


22: 5コメさん 2022/05/09 16:12:11 通報 非表示

>>21
お前の意見が全て通用すわけねえだろ

汚らわしいものを見たくないならみんなよ


23: 2コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/05/14 13:35:33 通報 非表示

>>22
へいへい

あんな娼○なんて観みるかよ

一生かけても観ないね


24: 5コメさん 2022/05/14 16:38:33 通報 非表示

>>23
その人も貴方なんかに見てもらいたくなんてないでしょうね


25: 2コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派 2022/06/15 00:55:50 通報 非表示

>>24
別に構わん

取りあえず死を願っておくわ


26: 5コメさん 2022/06/16 02:02:17 通報 非表示

>>25
なら僕もあなたの死を願っておきます


27: 27コメさん 「コスプレを辞めてほしい」派2023/10/20 09:54:22 通報 非表示

原作大事にしてほしい。せめて検索避けしてほしい。コスプレ見たくない人もいるし。それかコスプレするならあんまり露出しないでほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する