パウパトロールに関して思うことは・・・・?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 3(好きでも嫌いでもない) | 8票(40%) | |
| 2位 | 4(好き。良い作品だと思います。) | 5票(25%) | |
| 3位 | 1(大っっ嫌い!!!マジでいらん!!!) | 3票(15%) | |
| 4位 | 5(パウパトロール!!!サイコー、長寿番組になってくれ!!! | 2票(10%) | |
| 4位 | 2(嫌い。もう放送すんなよ) | 2票(10%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
