僕が好きな言葉

3 2021/08/17 07:05

っていうランキングしたかった。

自分は、こうゆう感じ

皆さんは、なんだろう

ぜひ笑って見れ

どっちでもいいけど

3位 リア充爆発しろ


この言葉によって、ストレス解消する

そして、リア充殺したい。

これは、エグい

2位 宿題消えろ


なんか宿題あると夏休みゆっくりできないから言う

夏休み長いのは、好き

けど自分的には、宿題駆逐したい

1位 下品しか勝てん


下ねたは、最強。

下品は、可愛いし天才。

天才過ぎて死にそう。

ぐはあ

ぜひ、エロくなれ(は?)


まあ自分は、そうゆう感じ。

虫は、無視する虫だけに!

変態です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/17 07:05:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部分かるw


エロは世界標準だからね 言葉は伝わらなくてもエロは伝わるのさ((


お風呂で、おセッセしとる人オルカ?


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する