ゆうあ流の部屋の片付けの仕方,?笑

3 2022/03/21 17:41更新

どもどもみなさんこんちゃっ❕ゆうあです,❕

この間友達を家に呼んだらすっごい部屋が綺麗って褒めてくれたので、私がいつもやっている片付けの仕方を紹介しますっ❕

1.乗っている物を全部どかす


今回は机の片付けをする時のポイントを書きます,!

私は片付けをするとき、机にのっているものを全部一回床に置いちゃいます。

その後、ホコリや消しカスなどを丁寧に取り除きます。

2.物を整理する


床におろした物を整理していきます。

私は整理をしないと捨てられていなかったゴミなどがちょくちょくあるので(ゑ)、捨てるものは捨てる、捨てないものは残しておきます。←当たり前やんけ,笑

3.机に物を乗せる


物の整理が終わったら机に物をのせていきます。

多分物は少なくなったと思うので、ごちゃごちゃしないような置き方(?)を心がけながら配置していきます,!

片付け完了,!


以上!ゆうあ流の片付けの仕方でしたっ!

参考にしていただけると嬉しいですっ!!

追記,?

記事って書くの難しいけどたのしーね,笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部屋 片付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/21 16:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画変だけど気にしないでね,笑


画像・吹き出し
タグ: 部屋 片付け

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する