まひてるに目覚めたwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 17:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まひてるはYouTuberなどでゲーム実況や歌ってみた

などを投稿している

まひとくん、てるとくんのことです

(騎士A知ってる人は絶対知ってるよね?)


>>1
知ってるに決まっとるやん!!!


2: 柴田怜 @Sibata2022/03/21 17:52:19 通報 非表示

目覚めたか!


夏川サマカ(ゆうき)さんのアイコン?がりうらくんから変わってる!!


>>4
はい!私のオリキャラにしました!!!


5: 柴田怜 @Sibata2022/03/21 17:58:35 通報 非表示

私どっちも好き


サマカさんのアイコンって何かのメーカーで作ったんですか?


私もどっちも好きだけど、てるとくんのほうが声かわいいから0.00000000001%くらい好きかな


画像・吹き出し
タグ: まひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆