このすとぷりすなーガチやべぇww

7 2022/03/21 18:21

https://twitter.com/nnn13_42/status/1503702028748734465 のすとぷりすなー。

多分「コレコレを倒す」っていうハッシュタグ作った奴かな?呟きとかリプとか完全にキッズ臭極まりないので見てくれwこれが本当の「くそぷりすなー」だわww見た限りネタでも無さそうだ。

すとぷりすなーツイート集

「なーくんの休み邪魔しないでね # コレコレを倒す タグ付けありがとうございます!コレコレを倒すとはどういうのを言うのか、それはいじめを少なくすることです」

「自己満でも暴露がいいとは思わない、暴露したらみんな叩いていじめになるのに。いじめはだめだとか言って相談乗ってるのにコレコレがいじめしてどうすんだよ」

「あのデブさぁ暇さえあれば人のこと馬鹿にして、すとぷりすなーの気持ちなんてわかんないくせに好き勝手言ってなんなの?なーくんに誹謗中傷してる人意味わかんない。ふざけんな。お前だって推し侮辱されたら嫌だろ? # コレコレ # なーくんを救いたい」

「なーくん大丈夫、謝らなくていいよ # なーくん大好き # なーくんを救いたい」

「配信者さん、なーくんのことネタにして馬鹿にしたりしないでください。

不倫なんてたくさんあります。なのにこうやって引きずっていじらないでください。

なーくんに誹謗中傷もアンチもしないで。

なーくんアンチに負けないで。

# なーくんを救いたい」

見ててしんどい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーガチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/21 18:21:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なかなかだな


2: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/03/21 18:22:12 通報 非表示

やっぱコレリスよりすとぷりすなーの方が民度低いって🅆🅆🅆


5: 奏那汰 @sonata 2022/03/21 18:35:57 通報 非表示

民度低、、、


7: 柴田怜 @Sibata2022/03/21 18:42:23 通報 非表示

まぁすとぷり民度低いもんね。。。


キモい。初めてこれこれを守りたいと思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する