仮面ライダーBLACK SUN ビジュアル解禁!

7 2022/03/21 18:44

2022年に配信される待望の仮面ライダーブラックサンのビジュアルが解禁されました!ブラックサン役に西島秀俊、シャドウムーン役に中村倫也と豪華キャスト。バッタをイメージし、更にダークヒーローを思わせる色と形相から興奮が止まらないですね…。(個人的には仮面ライダー真に似てるような…)

仮面ライダーBLACK SUN お楽しみに。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーBLA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 18:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャドームーン変わりすぎだろ

BLACKはめっちゃカッコよくなってるな


>>1
シャドウムーンはすごいビジュアル変わったよね

ブラックサンに関してはめちゃくちゃかっこいい。昭和の“ヒーローだけど異形が故の苦悩”ってとこがきちんと抑えてある。


>>2
三神官はどうなるのか気になる


>>3
それは思った

ゴルゴムのビジュアルはまだだな…

やっぱあの三神官は出て欲しいよな


>>4
意外とオリジナルと変わらないかも?


>>5
だといいよね

リブート作品だし


>>6
創世王は多分戦闘形態ありそう( 元々はBLACKと同じライダー型だった可能性があるから)

ビルゲニアは・・・分からん

怪人は原作を更にリアルにした獣人型になるかも

バトルホッパーは・・・


>>7
バトルホッパーはもうビジュアル解禁したよ〜

バトルホッパー ブラックサン

>>8
生物っぽさよりもメカメカしくなってるw

ロードセクターはまだ出ないのか


>>9
解禁済みだ

ロードセクター ブラックサン

>>10
オリジナルはカラフルだったけどこっちは黒一色なんだ


>>11
リメイクとオリジナルでは全然違うよな

ロードセクター

>>12
バトルホッパーも変わったよなぁ

バトルホッパー

なんかこの新たなBLACKのデザインをゴ○ブ○に見えたって言ってた人いたな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する