ミュークルドリーミーみっくす!好きなエピソードトップ3

4 2022/03/21 19:03更新

いよいよ後6日でグランドフィナーレを迎えるミュークルドリーミーみっくす!のエピソードトップ3を紹介します。

3位 ユメシンクロできちゃった


この画像はミュークルドリーミーみっくす!のエンドロールです。女王様の本名は僕の考察ではお空の上の女王さまはセレスティアと考察したのは声優キャストが8年前のテレビ東京のマイリトルポニーに出演したからです。悪夢の女王様はブラックセレスティアと考察したのは不気味な声でしゃべったセレスティアちゃんだから。

2位 ドリームパートー見いつけた!


ちあちゃんのドリームパートナーがみゅーちゃんだった気付いた事です。

1位 ワクワクキラキラがいっぱい!


この話しはエンディングが衝撃的で序盤からでも衝撃的な内容で、その次の最終回のサブタイトルはくるくるきっとくる~と言う衝撃的ですね‼️

ことこちゃん達ありがとう!


本当にことこちゃんありがとうございました!もし現実の世界に来たら。結婚してね❤️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュークルドリーミ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/21 18:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する