俺たちの出会い:1話

3 2022/03/22 12:15

登場人物:https://tohyotalk.com/question/309594

佐紀斗視点

ひまひま、、、てかさ、友達作れば、、、よ、くね。

え、今気づいたんだけどw、高校の今。はw?

でも、今もう高校だし、、、、つくれないきがあああああああああああああああああああああああああああ←猫がふんだw記念に残す((ゑ

ん〜、誰だろ。性格からして、、陽キャは辞めとこう、、、、、う、ん。

あ、‼いい人見つけた~、ぼっちちゃん((

だけだっけ、、兎月ちゃんって子か、w

話しかけよぉ~

『ねぇねぇ、』

    

     「あ、♡はい♡」

あ、ぶりっ子か、、、、( ´Д`)=3

やっぱ俺にはセンスないのかな~←失礼

       「佐紀斗くぅん♡どぉしたの?」

『あwごめん、頭にゴキブリついてるよ』

嘘でもついて離れよw

        「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああ」

うるっっっっっっっっっっっっっさ‼

(・д・)チッ

コソコソ

 コソコソ

ゔぁ!?

  菜葉って人が誰かと喋ってる、、、、クッソカーテンがじゃまで見えねぇ、

   チラ

    チラ

 え、、、あいつの顔。。夢愛じゃね?

はい~ゴミ小説、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 12:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 俺たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する