学生服とOL制服はどっちが好き?

学生服
学生服

39(49%)
OL制服
OL制服

40(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学生服 OL制服 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2017/02/23 22:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「OL制服」派2017/02/23 22:23:49 通報 非表示

OL制服だな。特にミニのタイトスカートの方がいいかな…


2: 2017/02/23 23:46:41 通報 非表示

どっちも趣味じゃない

それなら和服の女性が一番

幼女から老女まで


3: 「OL制服」派2017/02/24 01:57:16 通報 非表示

こっちだな


4: 「OL制服」派2018/08/18 06:49:23 通報 非表示

基本的に事務所で着替えるから通勤時等、一般の街中ではあまりお目にかかれない。(お昼休みのランチ外出は別として)そういう意味ではJKSよりレア。しかも最近はメーカーもデザインに凝ってて可愛い制服多し。マニア的にはアンジョア、アルファピア、カーシーなんかのメジャーブランドのデザインが秀逸。


5: 「学生服」派2018/11/03 03:25:21 通報 非表示

やはりセーラー服はネ。強い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する