4人で清青中学に学生服で来たようです
氷河「ここに来るの久々だなぁ…」
闇氷「そもそもここの存在知ってる奴なんざ稀有じゃね?1話に名前出たくらいだぞ?」
水刃「ここがひろし君や氷河ちゃんが来てた学校なの!?」
氷河「結局1ヶ月くらいで来なくなったけど。」
闇氷「状況が状況だからしゃあねぇだろ。」
霞「あのー自分高校生なんですがー…」
氷河 闇氷「そんな言い訳二次元じゃ意味ねぇから。」
霞「あーあー分かっとうよ…それで?ここに来て何をするのや?」
水刃「皆で制服っぽいのを着て写真撮影よ♪」
氷河「ささ、見回りの先生とかが来ない内に撮ろうぜ〜」
霞「え、誰が撮んの?」
闇氷「こいつが撮る。」
???「僕が撮ります!」
闇氷「こいつ、収集癖もあるが写真とかよく撮るからな。」
???「さぁさぁ、早く撮るんでしょ?皆さん並んで下さい!」
霞「はいはーい。」
闇氷「はいよ。」
氷河「りょーかい。」
水刃「はーい♪」
???「並びましたね!じゃあ行きますよ!はい!チーズ!」
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
???「いい写真が撮れましたね!」
氷河「まぁそうかな?写真には詳しくないけども…」
霞「これ青春って言っていいのか?」
闇氷「知らん自分で考えろ。」
???「というか早く僕も本編に出してくださいよー!ずっと???でやですよー!」
霞「ちょっとずつ進めとうさかい、待ってぇな…」
>>4
???「そうですね、そっちでは僕の名前どころか旧名まで出してますもんね〜」
氷河「というわけでリア主?」
霞「勘弁してって少しずつ進めてっから!というかアカウント運営本編のサムネ小説制作諸々俺が全部やってんだかんな!?後高校の課題部活もあるし!」
闇氷「お前運動部でもない美術部だろうが。」
霞「文化祭の絵も描かないとなんでーすー!まぁそこでサムネはよく描くけど!」