通知表の成績悪かった人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 通知表 成績

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/22 17:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ通知表来てねぇwwwwww


>>1
そうなんだ。。。


>>2
うちは終わってた。。。


>>3
まじかwwwww


>>3
ピアノ習ってるくせに音楽の成績3つ中2つはやばかった。でも運動神経ないっくせに、体育はよかった。


>>5
私も結果どうなってるかな、、、、、、(´;ω;`)


>>5
自分もピアノ習ってたけど音楽成績オールBだったよ!


>>5
それな!!です!!

音楽習っててテスト50点中46点やったのに

『3』だったんだけど。…


>>3
自分はやっぱり美術(図工)と体育が悪いかな


7: 柴田怜 @Sibata2022/03/22 22:10:22 通報 非表示

体育よかった!ピアノ習ってる音楽は。。。触れないで


10: らぶりぃ @Lovely 2022/03/29 21:39:31 通報 非表示

私もピアノ習ってるのに音楽点数取れず成績も悪かったぁ🥺


画像・吹き出し
タグ: 通知表 成績

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆