お知らせ~、明後日ね…

9 2022/03/22 21:10

どうも~こはpで~す!!明後日ボクは卒業します。🎉ついに中学生でーす!!それでとーとにくる日が少なくなるんじゃないかな?まぁそれをお知らせしました、ですが、明日はいますので把握お願いします!!後、色んな質問をボクにたくさん送ってください!全部答えますので待ってます!!!それじゃあおつこはー!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ~、明後日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 21:10:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやだぁ((おめでとっ!!


2: あいめ @aime20070509 2022/03/22 21:16:57 通報 非表示

はーく!

中学校生活辛いかもだけどガンバ!(中2のコメント)


いやぁぁ((

はーくなのだぁ!


中学がんばれよ!!

部活入れば内申点上がるよ☆←

テストめんどいけどがんばってな☆


>>4
がんばるなり~!!


6: 6コメさん 2022/03/22 21:53:11 通報 非表示

R。めでたい!テストや部活やしんどいけど頑張ってね!ドヤァ!(先輩って感じでドヤってるがいま中1の人)


7: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/22 23:10:11 通報 非表示

はじめましてだけど、卒業おめでとう!

中学校はいろいろ大変になると思うけど頑張ってね!

ちなみに、部活は何に入るつもりなんですか?((まだ早い


>>7
ありがとうございます!!!部活は帰宅部にしようと思っています、うちの学校OKなんでw


9: 純零 @nagareboshi0728 2022/03/23 13:10:22 通報 非表示

>>8
そうなんですね!ちなみに私は吹奏楽部です!


>>9
うちの学校にもその部活あります!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する