一 日 日 記 4日目

6 2022/03/23 10:30

こんにちはー❕

久しぶりです❕

最近は特に忙しくて日記を書いていなかったので

本日からまた始めます❕

日記は一日一回しか書かないからぜひ読んでねー❕

それでは本編へー❕

終業式


本日は学校の終業式でした❕

振り返れば一年色々な事があったな〜、、

トート民の皆とも色々あったな〜、、

私と同学年の子いるかなぁ?

いたらコメントで教えてねー❕(

友達


#小6の皆さんへ

ご卒業、おめでとうございます❕

中学生になっても頑張ってください❕

応援しています❕

フォロワーさんありがとう❕


皆様のおかげでフォロワー250人になりました❕

とてもとてもとても感謝しています❕

そしてこれからも、よろしくおねがいします❕

(フォローしていない方は、ぜひ、、)((

まとめ

ここまで読んでくれてありがとう❕

それではまたー❕

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 10:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと、、関係のない話になるんですが、https://tohyotalk.com/question/310196

こちらのトピ主は誰でしょうか、、?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する