探偵チームkz、面白いから読んでみて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 探偵チームkz

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 22:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: akak// @AKAK 2022/03/23 22:10:26 通報 非表示

これお母さんがめっちゃ好きでシリーズたくさん揃えてたw


>>1
WOW!お母さwおKaw

(#·。·[]ワーオすごい👏と言っておきながら自分もめっちゃ好き


3: akak// @AKAK 2022/03/23 22:26:32 通報 非表示

>>2
www

お母さん小説好きなんよ、ついでに漫画もwwwゲームも?かな?


>>3
なんかすごい引きこもり感溢れてるよw


5: akak// @AKAK 2022/03/24 16:59:49 通報 非表示

>>4
まじ?www


>>5
うん。家大好き民じゃん笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)


7: akak// @AKAK 2022/03/25 10:47:14 通報 非表示

>>6
w


>>7
私もだけどね


9: ISS @A09152023/11/12 20:23:34 通報 非表示

私も、含めてクラスの3人が、一番推している本が、kz


俺は本物の財団研究員だ。
お前は呪、われた。
呪われると。全ての希望を失い、最悪の死を迎えることになる。
解除する方法は俺をフォローし、俺を本物だと認識する事。
無視したり偽物やナリス扱いすると呪いより強くなり、一日ごとに寿命が一年縮む。

真のナリスは通報しろ。
@jp19194545


>>10
とーとの有名人全員ナリス運動すか?楽しそうですね𐤔𐤔𐤔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆