もしも鬼殺隊に入って炭治郎たちと一緒に戦うことになったらアナタは最後まで生き残れる?途中でやられちゃう?

もしも鬼殺隊に入って炭治郎たちと一緒に戦うことになったらアナタ 最後まで生き残れる
最後まで生き残れる

10(34%)
もしも鬼殺隊に入って炭治郎たちと一緒に戦うことになったらアナタ 途中でやられちゃう
途中でやられちゃう

19(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後まで生き残れる 途中でやられちゃう もしも鬼殺隊に入っ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 08:50:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/24 08:50:34 通報 非表示

自分は最初の方で退場しそう😂


2: 2コメさん 「最後まで生き残れる」派 2022/03/24 09:03:20 通報 非表示

>>1
んまぁ炭治郎と一緒なら絶対炭治郎守ってくれるし、どうにかしてくれそうw(人任せw

まぁそんな感じかなと思いますけどー...


3: 3コメさん 「最後まで生き残れる」派2023/10/06 18:17:52 通報 非表示

>>2
俺なら1人で十分

仮面ライダー鎧武極神

画像・吹き出し