スズ日記 3月3日

4 2022/03/04 05:10

どうも〜

スズです

前回は↓

https://tohyotalk.com/question/296449

午前🌅

朝は3時30分に起きた((

明日がテストのため(3月4日がテスト)勉強タイム、、

社会と理科をやった

全部の範囲出るとか殺しにきてるよ((

7時に遅めの朝ご飯

朝ご飯は、トースト クラムチャウダー 温野菜 目玉焼き

クラムチャウダー久しぶりで美味しかった('・ω・')

7時30分にリア友と学校へGO

学校着いた時に課題忘れたこと気づいて終わりました⭐︎

ついでに日直だったし、何か今日カオス?w

授業をのんびり受けて給食

今日は、卵スープ ご飯 牛乳 牛肉のアップルソテー かみかみサラダ 桜餅

桜餅意外と大きくて美味しかった(`・ω・´)

午後🌌

午後の授業は睡魔と戦いながら受けた((

でも今日5時間授業だったからギリ勝てた

帰りの会終わった後リア友と帰宅

ってか帰る時風すごすぎてびっくりした、、

何であんなに風強かったんだろ

帰宅した後、再び勉強タイム

数学と国語をやりました

もう全然分からん、

6時30分ぐらいから夕ご飯作り

その時、ようやく今日雛祭りだったこと思い出した🎎

夕ご飯は、ちらし寿司 はまぐりのお吸い物 ほうれん草のお浸し ひなあられ 3色のおもち的なやつ

ちらし寿司めっちゃ美味しかった〜

8時にお風呂へ🧼

8時30分ぐらいから再再び勉強タイム

英語のスペルをひたすら書いてた

そして9時30分過ぎに就寝-ㅅ-

今日の一言→雛祭りって感じなかったな、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 05:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki2022/03/04 05:11:12 通報 非表示

雛祭り🎎


>>1
3時ってやばくない?起きた時間w


3: スズ @yousuki2022/03/04 07:56:51 通報 非表示

>>2
そう?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する