メンバー募集中!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 23:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループを作ろうと思い、募集させていただいております!

テストあり

グループ名や活動内容は、メンバーの意見を取り入れてから決めます。


@masyua_susi @fuwanyan @ururunpa1205

今考えてくれている優しいお方✌︎('ω'✌︎ )


名前:イノセンス

メンバーカラー:灰色

性別:どっちでしょう(知ってる人は知ってる)

性格:ただのバカ。アホなことを一人でいって爆笑するバカ。

でぇぇも、自分で言うけど学校では天才キャラ。⊂゚U┬───┬~映画が好き。マンガも好き。これはサブ垢でぇ〜す。

どうでしょうか?


>>1
どんなグループかって決まってる??


>>3
( ̄▽ ̄)審議中…((え?


>>4
うーんとね、目指してんのは自由形!((


>>6
自由形かぁ!やってみよかな(


8: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/03 23:58:36 通報 非表示

>>5
掛け持ちっておけ?


>>5
よろしくお願いしまぁぁす!


>>6
自由型!ちょっと興味があります


>>8
ぜんぜんおk


>>3
この方のように書いていただけるとうれぴいでぴ((口調


>>12
他に聞イときたいことってありますか?


>>12
わかりました!


>>13
君がいたのか!驚いた


>>14
あっ、ことはだ


>>15
わしも驚いとる


>>13
だいじゅおぶです!ありがと〜


19: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:04:25 通報 非表示

>>11
ありがと〜


名前:みぃわ
メンバーカラー:オレンジ
性別:女
性格:色んな意味で凄い。あたおか。ツボが浅い(すぐ笑う)

どー?


>>19
でも、テストはある!!


名前-------Bookworm◇ことは ことはは実名
性別------女子
年齢------13歳 中学1年生
性格------ただの毒舌な本好きな人です。あんま笑わないです。
    たまに頭がおかしくなります。変な性癖ありますが、
    いつもは普通の人です。

メンバーカラーがなにかわからないので、クラスメイトに聞いたイメージカラー書きます
黒、紺、灰だそうです


>>20
メモメモ…


24: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:11:19 通報 非表示

>>11
名前:リリ♪

メンバーカラー:白

性別:女

性格:たまにテンションおかしいけど普段は多分普通だと思う!


25: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:11:30 通報 非表示

>>21
りょーかい!


あ、あとボイチャできる人てーあげてー


>>26
あーボイチャするのならやめておきます、、、


>>27
?あれっすよ…トピに来れるならおkなんだけど…w


29: シド。 @sky 2022/03/04 00:15:16 通報 非表示

>>24
リリおったw


30: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:16:07 通報 非表示

>>29
おるよ?w


31: シド。 @sky 2022/03/04 00:16:58 通報 非表示

>>30
暇つぶしに見てたらww


32: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:17:26 通報 非表示

>>26
はーい


>>28
あ、それは大丈夫です

ごめんなさい

時間で音出しできるときとできないときがあります


>>26
ものすごーーーーーく、たまーーーーーーーーになら…w


>>32
いつぐらいできる〜?((こいつはしゃべりたいだけですw


36: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:19:41 通報 非表示

>>35
基本いつでもできると思う〜


>>34
∩^ω^∩まあトピ来れればおkのやつだから⭐︎


6名ほど選ばしていただきやす


40: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:21:49 通報 非表示

はーいどうもお手伝いに来ましたぬんですぅ


>>36
わああああい


42: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/04 00:22:34 通報 非表示

>>39
りょーかい!


>>40
うへえええ((


44: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:23:43 通報 非表示

>>43
メンバーは決まったん?


>>44
うーん…まだあ…


46: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:26:03 通報 非表示

>>45
そか

候補は?


>>46
いろんな人おるけど…みんなの自己紹介見てー!名前:イノセンス
メンバーカラー:灰色
性別:どっちでしょう(知ってる人は知ってる)
性格:ただのバカ。アホなことを一人でいって爆笑するバカ。
でぇぇも、自分で言うけど学校では天才キャラ。⊂゚U┬───┬~映画が好き。マンガも好き。これはサブ垢でぇ〜す。
どうでしょうか?

名前:みぃわ
メンバーカラー:オレンジ
性別:女
性格:色んな意味で凄い。あたおか。ツボが浅い(すぐ笑う)
どー?

名前-------Bookworm◇ことは ことはは実名
性別------女子
年齢------13歳 中学1年生
性格------ただの毒舌な本好きな人です。あんま笑わないです。
    たまに頭がおかしくなります。変な性癖ありますが、
    いつもは普通の人です。
メンバーカラーがなにかわからないので、クラスメイトに聞いたイメージカラー書きます
黒、紺、灰だそうです

名前:リリ♪
メンバーカラー:白
性別:女
性格:たまにテンションおかしいけど普段は多分普通だと思う!


48: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:29:38 通報 非表示

>>47
ふむふむ

ことはちゃんはなんかボイチャがなんとかとか言っとらんかった?


>>48
言ってた!でも目指すは自由だからwトピくるだけでいいのお⭐︎


50: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:32:40 通報 非表示

>>49
んじゃみんなグループには入れる状態ってことねw

で、グループは6人だっけ?


>>50
うんwDMではなそ〜w


52: ぬん。 @nunn1207 2022/03/04 00:33:32 通報 非表示

>>51
おけ


>>1
わいもやりまふ!

名前:るしゅぁ
メンバーカラー:ピンク
性別:女
性格:思いやりでハイテンションの時はずっとうるさい‪w!


>>53
ありゃとお!んーと…なんで入りたくなったか…をどうぞ…!( ^ω^ )グフフ((


>>54
自由系って聞いて、ゆっくり物事をこなす自分にピッタリだと思ったから!あと、今希望してるメンバーさんが知らない人ばっかりで仲良くなれそうだなって思ったから!あとは初めて入るグループだからわくわく感がある!から!


>>55
すばらしい…((ちょっと待っててー


>>56
ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ


>>57
おつかれ様でした〜2日以内に結果出しま〜す!


>>58
ふぁーい!結果ってDMですかぁー?(˙˙*)?


>>59
そうで〜す!人数が2日で増えるかもだけど…頑張って〜((


>>60
あいよぉ( *ˊᵕˋ* )💗


>>61
✌︎('ω'✌︎ )


>>2
そう、私はやさしi(((はい、黙りましょう


>>64
ww神様くらいやさしi(((殴蹴毒刺バッッッッッッコォォォォン


>>66
なんよ( ̄▽ ̄)w


>>68
本当にグループ募集やってんなおもて


>>69
うんwwでも、あと一人しか選べないww


>>70
そうなんww

早くね


>>71
うんwww


>>72
まあがんば👍


>>73
✌︎('ω'✌︎ )イエーイ


>>74
✌︎('ω'✌︎ )イエーイ


>>75
(๑╹ω╹๑ )うぺ


>>76
(๑╹ω╹๑ )うぺ


>>77
(๑・̑◡・̑๑)にこじょ


>>78
(๑・̑◡・̑๑)にこじょ


>>67
なんよ?( ̄▽ ̄)


>>80
なんでも〜


>>79
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>81
ふ〜ん…-_-


>>84
こうゆうのグループ兼用おけかダメか書いといた方がいいよ


>>85
グループ兼用って?なに?(*☻-☻*)


>>86
他のグループもやってるしこのグループも一緒に入るってことかな


>>87
わかった〜書く!!


>>88
俺なんで一瞬入ろうか悩んだんだろ

自分でも分からん


>>89
ぬ〜?


>>90
なんでだろ


兼用おk!


>>91
✌︎('ω'✌︎ )?


>>93
やっぱグループ入りたいかも


>>94
なっほどお…


>>95
どうかい?


>>96
女子ばっかよ?ww


>>99
それは〜

どしよ?


>>100
こっちは歓迎するけど〜ww


>>101
男子1人はいた方がいいと思う?


>>102
う〜ん…どっちでも!w


>>103
メンバーに聞いてみていた方がいいって方が多かったら入る


>>104
おk〜DMで聞いてみる〜


>>105
わかるまで時間かかる〜?


>>107
うん〜浮上してない子もいるからね〜


>>108
浮上してる人の結果にするわ〜


111: ましゅあ @masyua_susi 2022/03/04 22:19:02 通報 非表示

>>2
うぇえい


>>111
ウッヒョお


>>92
合格者決まりました!

@misaki_LOVE @masyua_susi @rinokawakami @rusyua_tai @nunn1207 @fuwanyan

合格です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆