なんかのグループのメンバー募集中!(4.5人くらい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー募集中 4.5人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/26 16:47:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メンバーが決まったら、なんのグループか決める❢時間があいてる人でも空いてない人でも、男の子でも女の子でもいいよ❢


>>1
まだあいてるならはいりたいな!


>>32
おっけ。じゃあこれで今度こそ最後!


>>33
優しいなやっぱりww

締め切りっつてたのに入れてあげるなんて


>>34
www4.5人って言ったのに10人くらいになっちゃったw


>>37
まじかwwファイト


>>38
今から、メンバーのトピ作るから来れたらキて!


>>44
いちお、DMで送っとく


>>43
待ってどーはいんの?ww


>>47
どこで確認すんの?ww

ごめぇえええええええん!ww


>>48
上の通知ってところ押して


>>48
3行目の右らへんにある


>>37
手伝えることあったら言ってな。助けに行くゾ!ww


>>40
でも、🔟人もいないww((おい

5人超えるくらいw

ありがとう


>>33
ありがとう、、、

ほんとに迷惑なら大丈夫なのに


>>51
ううん!いっぱいいたほうが楽しいもん!


>>52
ありがとう!


トピ画は関係ないよw


できれば、15歳以内...


>>3
ユーザー層のほとんどは20歳以内だろ


>>5
謝らなくてよくね???


>>15
あいや、なんか怒られた気がしたから...


>>17
え?そう?


>>19
ウンウン

優しすぎるだろww


>>20
ありがとう...?


15歳以内って15歳以下のことですか?


8: 不音 @fuon2022/01/26 20:23:06 通報 非表示

>>7
やっぱりいいや←


9: アルパカ @c0327 2022/01/26 21:09:45 通報 非表示

ボイチャ無理なんですけど無理でもいいんだったら入りたいです😅


>>9
お〜!やった。僕もボイチャ無理だよ〜❢ありがとう❢


11: アルパカ @c0327 2022/01/26 21:13:57 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!(^^♪


>>11
DMきてぇー


俺も入りたいです!!!ボイチャは出来ますが、、、(別に要らない)ww

検討お願いします!


>>13
入れるよ❢ありがとう❢


>>23
おー!ありがとう✨


>>28
いつあいてる?


>>29
今日と明日かな

来週はわからんw


>>31
こっからどーすんの?(タメ口すまん)


>>35
皆でトピ集まって仲良くなる!(タメ口おkだよ!


14: ♬りぃりぃ♬ @lyly 2022/01/27 16:43:07 通報 非表示

まだ募集してる?

入れるなら入ってみたいです!


>>14
うん❢ありがとう❢


>>22
こちらこそありがとう〜!

(訳あってこっちの垢になってますプロフ欄見てください)


入りたい!いちちゃんのグループなら何でも良き!


>>18
wwwありがとう❢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆