グループ作りたいから入りたい人とりあえずはいりたいって言って〜!
誰でも良いです!
人数多すぎたらオーディションします
でも多分入れます
ある程度人数集まったら具体的にやります
応募よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
主なグループ活動はメンバーが決まったらみんなで決める予定なので、とくにきまっていません
>>3
わかりました〜
多分人数そこまでいなければ
入れるのでほとんど入れたと思ってて下さい

