スズ日記 3月2日

4 2022/03/03 04:17

どうも〜

スズです

前回は↓

https://tohyotalk.com/question/295752

午前🌅

朝は、5時に起床

僕にしてはちょっと遅く起きてしまった、、

5時過ぎから着替えたりした

もちろん服はパーカー ((パーカー信者

母が朝ごはんを作ってくれてた

朝ごはんは、卵焼き ホッケのみりん焼き ほうれん草の白和え 白米 味海苔 麩の味噌汁

僕の大好物の白和えが入ってて、テンション⤴︎⤴︎((

美味しかったd( ̄  ̄)

7時〜8時ぐらいまで勉強タイム〜

今日は国語をやりました!

国語は嫌いじゃないから、そこそこ進んだ♪( ´▽`)

8時30分からは、無論リア友とゲーム((流石に昨日とは違う人

スプラやるのが、リア友久しぶりだったみたいで、めっちゃ挙動不審だったw

10時くらいからとーと

そこそこ通知溜まってくれてた(`・∀・´)ウレシイ

11時から、父と昼ご飯作り

昼ご飯は、焼きそば 野菜スープ 以上((

焼きそば父作ったんだけども、めっちゃ美味しかった🍅 

午後🌌

1時くらいからとーと

トピ作ったり、曲聴いたり、自由にしてた((

2時30分ぐらいから再びゲーム

1人でマイクラした

昨日リア友と立てた白の枠に、ひたすら壁を作ってた

この作業が地味にめんどくさいんだけども、サバイバルでやってるから余計めんどくさい↓↓

でも4時には終わりましたw

4時30分からピアノの練習

マジで間に合うかな、、、

心配(´;ω;`)

5時ぐらいから部屋の掃除してた

何か、やりたくなった((

で、6時30分ぐらいから、母と夕ご飯作り

夕ご飯は、唐揚げ サラダ キャベツのおひたし的な奴 なめこの味噌汁 アイス

唐揚げ久しぶりで嬉しかった〜

サクサクで美味しかったです(*´ー`*)

8時にお風呂へ🛁

8時30分からとーとやって、9時過ぎに就寝(_ _).。o○

今回から今日の一言的なのつけていこうと思います(?)

今日の一言 →白和え最強

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 04:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: スズ @yousuki2022/03/03 04:17:28 通報 非表示

白和え最強w


>>3
眠い(՞っ ̫ _՞)ᐝ


5: スズ @yousuki2022/03/03 07:24:23 通報 非表示

>>4
かわいいw


>>5
ありがとw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する