jっしhううぃうい

6 2022/03/04 07:15

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 07:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい、、、、


今死にたい人いる?


>>2
大丈夫???


>>2
じゃあ○ね


>>2
いつでも○ねるんだから、せめて社会に出て、地獄のふちまで追い込まれるまで頑張れば


死にたい奴は黙って○ね。それができないのなら心のどこかでまだ生きていたいと思っているってことだ


死にたいなら , 死んだら ??

本気で死にたい人はもうとっくに死んでるよ??


8: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/11 18:20:06 通報 非表示

今を私は生きます


9: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/12 07:47:13 通報 非表示

>>8
ふざけるな、、お前がしたことは生に対する侮辱だ

命を弄ぶなこんなことに使うな!ガキでもわかるぞ?

「俺以外許さない」これはどう言うことだ。お前は理解していないみたいだから教えてやるけどな?ブラックモアの「○ね」は普通によくない。だけど論破の帝王は遠回しに「社会に出るまで生きろ」って言ってんだよ。つまり「生きろ」って言ってんの、それくらい理解しろ

すずのが言ってることも正論だしな

俺が優しく接するのは「モラルのある人」だけだよ。

君みたいに命を弄んでこんなクズみたいなことに使うような奴にモラルのかけらもあるわけねぇだろ


10: 夏油傑 @mahito0211 2022/04/12 16:32:22 通報 非表示

>>9
私はどんなに言われても変わりません

けどこれからは死にたい人を支えます。なので一生コメントしに来ないでください。あと貴方はフランがお似合いですね。貴方のことが羨ましくなりました。ではまたいつか


>>8
えっ、、?

なにそれ

意味わかんない みんな心は広い

言い方が良くない人もいる けどさ

本当に死にたいと思ってる人を傷付けると思う そんなことしたら 嫌われるに決まってるよ、


画像・吹き出し
タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する