あーちゃんというひとがゲームで不正行為をしています!

4 2023/05/06 22:50

こんにちはクリサポはSHAPO!どうもシャッポです。最近投票トークでフラッピーとーとっていうゲームが流行っているんですよねぇ。ランキングというものがあり、1位を見てみると・・・

3位 !!500超え

なぜそんなにできるか、それは不正行為をしているからです。なぜ不正をしているかがわかるかというとフラッピートートの文字列に異常があったからなんです。

普段私達が使っているデジタル機器は文字列などによってプログラミングされています。そしてこのフラップートートの文字列にコントローラー?のような接続履歴があったんです。それも、ただのコントローラーではなく、少し改造されたもののようです。

2位 普通に考えて無理。


僕は普段からゲームをやっています。そのため少しはうまいです(自分で言うな)僕が本気でやっても30代なんですよね。ちな、僕は50位程度です。皆さん不自然だと思いませんか?2位との差がエグいって!200くらい違います。ここまでの理由からして不正しているのが確実にわかります。

1位 潰したい理由


なぜ僕がこんなくだらないことに脳を使っているというと、それは真剣にやっている人がいるからです。みんな真剣に生きている。たとえそれのスケールがちがくとも、言っていることは同じでしょう。みんなが真剣にやっているのにこんな不正行為をするなんて許せない。そう思ったからです。

皆さんはどう思いますか

こんなに不正行為をしている人が身近にいたらいつかとーとはなくなってしまうでしょう。とーとを守るために!アカウントを守るためにみなさんあーちゃんを通報してください!そして皆さんは不正をしないよ言うにしてください。 最後にアーちゃんが煽ったときを引用します。見てください!「>>22

逆に言うと

あなた方が下手なのでは??wと言えますが。

私はやろうと思えば無限にできますよ?フラッピーなんて。」

>>60

わーあおったー

63: ꕤ*。あーちゃん*。ꕤ @Ahchan327 2023/05/05 10:09:41 通報

>>22

実力ですが何か。

私の立場だったら100以下は下手すぎだろって言えちゃいますけど?

66: 来世は電脳空間のパラディン天宮 @Amamiya222 2023/05/05 10:12:54 通報

>>63

#だってよ100以下のみなさん

あっやめた

というかタグ久々に荒れておもしろいなー

68: ꕤ*。あーちゃん*。ꕤ @Ahchan327 2023/05/05 10:15:23 通報

>>66

いえちゃいますっていっただけで思ってるなんて一言も言ってませんよ?????

70: 来世は電脳空間のパラディン天宮 @Amamiya222 2023/05/05 10:16:24 通報

>>68

いやしらんがなもう

というかこんなクソゲーでイキる方がすごいねー

71: ꕤ*。あーちゃん*。ꕤ @Ahchan327 2023/05/05 10:17:23 通報

>>70

ありがとう

>>71

とりあえず君の人生つまらなそう

73: ꕤ*。あーちゃん*。ꕤ @Ahchan327 2023/05/05 10:19:13 通報

>>72

超楽しいよ〜☆

友達もたっくさんいるしね〜

74: 来世は電脳空間のパラディン天宮 @Amamiya222 2023/05/05 10:20:03 通報

>>73

へー

85: 花のつくりとはたらき @personal 2023/05/06 04:21:52 通報

>>68

正論で草

88: シャッポ@クリサポはSHAPO @szaesxdf 2023/05/06 22:34:21

>>68

そんなに興奮しないでください

以上ですありがとうございましたみなさんの意見を聞かせてください

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひと ゲーム 不正行為

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/06 22:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: かざま隊 @NX 2023/05/06 23:22:29 通報 非表示

証拠も全く無いのに潰したいだのただのクソガキやん辞めとけ


3: たっっっっ @By2023/05/06 23:33:35 通報 非表示

根拠なしガキ喜多~❗

いつでも今北してやるからな!


4: のちゃ @nocha 2023/05/07 07:20:22 通報 非表示

証拠あるんですか?


いえちゃいますっていっただけで思ってるなんて一言も言ってませんよ?????

と私は言いましたが。


お願いしますいくらでも上げますんで あーちゃんを炎上させるために! https://tohyotalk.com/question/503594

なんですかコレ?

貴方のつぶやきみたら@Amamiya222に言ってたみたいだけど


7: 不 在 。 @poiuytrewq 2023/05/07 13:57:43 通報 非表示

ただのゲームでムキになってて面白笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する