ウチの好きな3つのゲームを紹介!!

3 2022/11/06 08:50

ハウディ!!ウチはケイティーン、旅する主です。さぁ、調査開始ね!!(なんかいろいろごっちゃになっとるw)

東方project


1つ目は東方projectです!!!そもそも東方を知らない人もいるかもしれないのでざっくり説明しますと、ZUN氏が制作したPC用弾幕STG(シューティング)ゲームです!!作品によって主人公が違いますが、主な主人公は巫女の博麗霊夢と魔法使いの霧雨魔理沙です!!東方はファンが多いため沢山の2次創作があります!!東方は神BGMが多いのでアレンジされることが多いです!!私はゲーム用のPCを持ってないので原作を遊べません!!くそぉ!!でも2次創作のswitch用の東方スカイアリーナで我慢してます!!以上!!東方projectの説明でした!!!

ミートピア


次はミートピアです!!まじでミートピアは面白いです!!(個人の感想)初登場は3DSでしたが(3DS版は未プレイ)、2021年5月にswitchでリメイクされ、新要素が出てきました!!新要素のメイクとウィッグで鬼滅キャラや先ほど紹介した東方のキャラを作る人もいます!!switch版ミートピアはプレイしました!!2021年の12月26日にクリスマスプレゼントで親戚から貰いましたぁ!!楽しくて8日でストーリークリアしましたwww登場キャラは自分で配役できます!!以上!!ミートピアの説明でしたぁ!!

UNDERTAIL(アンダーテール)


最後にUNDERTAILを紹介します!!!ま じ で!!UNDERTAILは神です!!作者はTobyFoxと言って、なんと東方の作者のZUNさんと仲が良いそうです!!!イェイ!!!UNDERTAILは東方シリーズや、MOTHERシリーズなどに影響されているそうです!!!因みにTobyさんは東方妖々夢が好きだそうです!!因みにUNDERTAILもPCゲームだったんですが!!switch版もあるのです!!!イェイ!!!UNDERTAILはルート分岐というものがあり、条件を満たせばルートが決まります!!あとUNDERTAILも沢山の2次創作があり、「Alternate-Universe」を略してUNDERTAILAUと呼ばれています!!!AU作品の中でもウチは...やっぱまた今度紹介する!!!wあとUNDERTAILはまだ未プレイです!!クリスマスか誕生日にもらう予定です!!以上!!UNDERTAILの説明でしたぁ!!

やっぱゲームは最高☆


いかがでしたか?ウチはこの記事から分かったことがあります...それは...ゲームは最高ということです!!!!!それじゃあ!!ばいちゃ~!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウチ 好き 3 ゲーム 紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/06 08:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


全部最高☆


>>2
ミートピアと東方とアンテ以外だったら何が好き?


>>3
ん~...ポケモンとスマブラとデルタと...オバケイドロとニンジャラとスプラかな~


>>4
あとモンハン


>>5
多いなぁw僕は…あ、最近とーとしかやってないわw


>>6
とーとは神☆


>>7
それな☆


>>10
❅🏳♰☟✡🏳♰❅🏳📫😑♰💧✌✋😑🏳♰


>>11
もう分かんねぇよw


>>12
答えは!!!

投票トーク最高

でした!!!


>>13
たしかに最高だな

てか今男の真似しないといけないだよなぁ


>>14
まーじかw


>>15
マジなんだよ…


>>16
まじかよBRUH


>>17
はっ!チョコチップクッキーモンスター(45歳)!!


>>18
wwwww


>>21
笑ってる場合じゃないぞw


>>22
さて!!このメアを食べよう!!!((ゑ


>>23
えぇ…不味そう…ネガティブで


>>24
(´~`)モグモグおろろろろろろr


>>25
食べるなよww


>>26
メモ:メア焼きは不味い

主「heh!!」イマ「(´~`)モグモグおろろろろろろrホントだおろろろろろろr」


>>27
おいおい…

D「じゃあ俺も…((K「そもそも飲み物しか飲めないじゃん」確かに」


>>28
ハピ「今オレンジジュース作って来たぁ!!(もちろん潰して)」主「WOW」


>>29
D「ありがとな!」ゴクゴク🧃K「林檎じゃ無い?(絵文字)」気にするな!


>>30
ハピ「ブドウと林檎も作ったよ~(もちろん潰して)」


>>31
D「ありがとな!!」へっへっDaruは飲み物でKirschはメイプルシロップでSpheneがブルーベリージャムが好きなんだー!


>>32
主「おお!!!」


>>33
へへっだからあげれば見逃してくれるぜ!


>>33
主「メイプルシロップとブルーベリージャム作って来たぁ!!!(ちゃんと手作り)」


>>35
K「なんだって!!?」

S「じゃあ貰おうかしら」


>>36
主「どうぞー!!2年分あるよ~!」


>>37
K「ラッキー!」

S「ありがたく貰うわ」


>>38
主「heh!!まいどあり!!」


>>39
ww

K「あ、美味」

D「何使ってんだろう…」

S「ん〜甘さも丁度良いわね」


>>40
主「heh!!」イマ「コォォォォットンキャンディィィィィィ!!!」


>>41
うわうわ何!?

K「あ、ポッケにコットンキャンディ入れてた☆」


>>42
イマ「コォォォォットンキャンディィィィィィ!!!」主「イマうるせえwwwwwwww」


>>43
K「ふっふっふっ…そのコットンキャンディは僕の手に…あれ?無いわ。あ!イマジネーション!!それ返せ!」


>>44
イマ「祝福の時...(コットンキャンディ食ってるだけ)」主「だめだもう手遅れだwww」


>>45
K「ああぁ!わざわざ海外まで行って買ってきたのにー!!」


>>46
主「海外www」イマ「(´~`)モグモグもうない?」主「早www」


>>47
K「有るけどアンハッピーにあげるから駄目!」

え、有るんかいw


>>48
イマ「じゃあいいや!!」アンハピ「呼んだ?」主「来るの早www」


>>49
K「あ!アンハッピー!コットンキャンディあげるよ!」ブォン


>>50
アンハピ「(゜ロ゜)/キャッチ!!ありがとう!!」


>>51
K「いえいえ!!」


>>52
アンハピ「(´~`)モグモグ美味しい(*´▽`*)」イマ「エヴデッテ」主「イマどしたwww」


>>53
サネス症候群?w

K「え?!サネス症候群!?僕帰る!!」ビュン


>>54
主「サネス症候群の予防接種をしよう!!」💉

アンハピ「( ゚Д゚)」ハピ「(^ω^)」


>>55
…予防接種なんて有るんだw

K「ハッピーなんで笑ってるの!?」D「俺の後ろで言うな」


>>56
主「予防接種受ける人~」

アンハピ「(´・д・`)ヤダ」ハピ「エヴデッテ!!!」主「マスクを着用しましょう!!!症候群が感染しますよ!!!」アンハピ「(マスク着用)」


>>57
ww

K「絶対打つわ」


>>58
主「じゃあ打ちまーす打ちましたー」アンハピ「早いw」


>>59
K「よし、これで大丈夫だ…」

?「トラウマどんだけやばいの〜w」


>>60
みんな「!?何者だ!!!!」アンハピ「あ...イマハピの2人症候群治ってた...」


>>61
?「んふふ〜誰だろうねぇ〜」


>>62
みんな「ん~...喋り方からしてフラウィ!!」アンハピ「なんでそうなったの?(ゆっくりボイス)」


>>63
?「あはは〜あんなクソ花な訳ないじゃ〜ん」


>>64
主「じゃあスワップテミー!!」みんな「は!?w」


>>65
?「んも〜我輩は見た目は決まってないけどgouache(ガッシュ)だよ〜」


>>66
主「新オリズか!?」みんな「それ以外になにがある(ゆっくりボイス)」


>>67
Go「そ〜新オリズだよ〜」


>>68
主「よろしく!!!!」みんな「よろしく!!!」


>>69
Go「よろ〜」好きな食べ物はれもんキャンディだよ!


>>70
主「れもんキャンディあげる!!!」


>>71
Go「ふ〜ん気が効くじゃんありがと」

その上から目線ハッピーなんだ((


>>72
待って誤字ったww


>>73
誤字っても大丈夫だ!!

主「(´~`)モグモグ(リアルでクーリッシュ食ってる)」


>>74
クーリッシュ美味そ!あと今gouacheの絵書いてる


>>75
おお!!!がんばれ!!!!あつく!!なれよぉ!!


>>76
トピ上げたで!


>>77
見たぜ!!美味い(上手い)!!((イマ「お前文字違うぞ」((主「直すのめんどい」((🔪((主「ぎゃふん!!」


>>79
主「ナイフで刺されると、死ぬ!!当たり前体操~w」


>>80
あー決意か

Go「は?(低音ボイス)…ん"んっえ?」


>>81
主「ケツィ!ミナギタ!!!」


>>82
gouache怖いよ…

Go「へー決意なんだー!じゃあ何度も●して良いんだね!」

それはやるな!


>>83
主「ゑ」*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!

主「ウチのソウルは想像だ!!!」*え?じゃあ...想像をちからにかえるんだ!!


>>84
ちょww

Go「ソウルが想像かぁ…面白そー!」


>>85
主「想像神だから想像さ!!(ちょっと何言ってるか分かんない)」


>>86
へぇ((Go「そうなんだ〜!強さってどんぐらいなんだろ!」ちょっと…


>>87
主「んと...ウチの世界では1番強いけど!!とあるとーと民には負ける!!」


>>88
とあるとーと民が気になる!!

Go「ここはねぇ?Kirschが一番なんだよぉ」


>>89
主「WOW!!!すげぇ!!!」

とあるとーと民を知りたいかい!?


>>90
知りたい知りたい!!


>>92
彼に勝てる者は居ない!!


>>93
Jeaのオリキャラ達が強すぎる!!ウチのオリキャラ達はJea達に勝てたことがない!!


>>94
彼のオリキャラ達は強すぎるって事だな!


>>95
そうなのだ!!でもそのおかげで何度か助けられてる!!特にイマとハピ達が!!


>>96
そうだったのか!


>>97
イマがあきたこまち(xガスター)に洗脳されたときは治してくれてー、ハピが禁断の技(敵味方関係なくくらう)使ったときは無効化してくれたー。


>>99
そしてJeaは森の大半を吹き飛ばした☆


>>100
嘘!?やばw

Go「世の中にはいろんなニンゲンが居るんだね」


>>101
そしてウチら想像郷メンバーは降参した☆w


>>102
だろうなw

Go「研究に…ボソボソ…やっぱ良いや!」


>>103
そして想像郷メンバーは今日も特訓中☆w


>>105
さらに美影(オリキャラ)はJeaにみかえもんと言われたことがある!!!


>>106
…ww

Go「その子ド●えもんだったの?」


>>107
美影「ドラ〇もんじゃない!!!」主「いーやお前はドラえ〇んだ!!」美影「(^^)」主「ぎゃああああ!!!」https://tohyotalk.com/question/406853

これが美影(過去絵注意!!)覚えているかい?


>>108
あぁーあの子ね!ちょっと物騒な子…

Go「イメージとむちゃ違ったし反対だったw」


>>109
主「そうそう物騒な子!!!」美影「(^^)」主「あ」イマ「このあとマスターがどうなったかは察してね!!w」


>>110
あ、ご愁傷様…

Go「そーいえばオリキャラのイラストトピ上げたって」


>>111
見ーたぜ!美味しかった!!(ちょっと何言ってるか分かんない)


>>112
誤字ってるのもう気にしてないw


>>113
ウチは細かいことは気にしない!!!


>>114
マジか。僕めちゃくちゃ気になる


>>115
まーじかよBRUH


>>116
マジなんだよ


>>117
ん~改めて世界にはいろんな人がいるということが分かったぜぇ


>>118
そうなんだよ!なんかかに座の人って怒ると怖いらしい


>>119
ウチうお座☆


>>120
僕獅子座☆(8月5日)


>>120
あと今日の星座ランキングて魚座は8位だってさ!


>>121
ウチの従妹しし座w


>>122
まぁじか!!


>>123
同じだ!


>>124
獅子座は5位☆


>>126
いいな~


>>128
いつの間にか100コメいってたwww


>>129
あ、本当だw


>>132
草超えて草原w


>>133
草原越えて森


>>134
森超えて大賢者(?)


>>135
大賢者!?


>>136
あーたらてぃーにあっへっそっこー(大賢者のテーマ)


>>137
へぇー!


>>138
一時期大賢者ばっかり描いてたw((イマ「今は?」((主「サンズ☆」((イマ「あー...OK」


>>139
僕も一時期その時すきなキャラしか描いてなかったw


>>140
好きなキャラってメッチャ描いちゃうよねー((イマ「それで黒歴史大量生産www」((主「シャラップ!!」


>>141
確かに黒歴史が沢山wそして下手w


>>142
それなwww


>>143
それを前夜中で見つけて暗い中1人でツボってたw


>>144
wwwwwww


>>145
今度それトピに載せようかなw


>>146
載せたら?wwwwww


>>147
ガチで載せようかなw

けどマシな奴だけたしか記憶が合ってれば目のバランス崩壊してたw


>>149
へへっw


>>151
ちょっと今はフォロワー様に付き纏ってる変態に攻撃とかしてくるから返信遅くなるかも


>>152
OK。てか変態てwラストかなんか?www


>>153
いや。ガチで。けど今はそのフォロワー様がガチギレして変態は黙ってるw


>>154
黙ったのかw


>>157
やべぇっしょw


>>158
やべぇwww


>>159
その変態さ、30らしい…


>>160
30!?


>>161
やばくね?相手小学生だったら…うん。やばくね?(2回目)


>>162
やばいw


>>8
だよね!!!!!ウチは幽々子好き☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する