仲良くしてくれるひと ぼしゅーしてます.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひと ゅー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 21:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新しくやってきた新規?です.ᐟ

仲良くしてくれるひと ぼしゅーしてます.ᐟ


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:05:35 通報 非表示

仲良くなりたい〜\( *´ω`* )/


>>2
嬉しいです.ᐟ

仲良くしましょ.ᐟ


4: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:13:15 通報 非表示

>>3
こちらこそ!

よろしく...ね あ、タメでいいよ☆

新規さんと友達あんまりいないから嬉しいな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


>>4
おけ.ᐟ ためで話す.ᐟ


>>4
なんて呼べばよき?


11: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:27:36 通報 非表示

>>9
いぶきで


>>11
おけ.ᐟ こちらは何でもいーよ.ᐟ


19: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:33:33 通報 非表示

>>13
う〜ん... ゆるでいいかな?


>>19
いーよ.ᐟ


22: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:44:44 通報 非表示

>>20
うん!

ゆるよろしくね〜!!


>>22
やた.ᐟ

ゆるて呼んでくれた.ᐟ

いぶきよろしく.ᐟ 🙌


24: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:49:45 通報 非表示

>>23

うん!よろしく〜✨(//•ㅅ•//)


>>24
え、かわいっ (゜-゜)


26: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 22:54:37 通報 非表示

>>25
ゆるのほうが可愛いのだ"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*♪


>>26
ありがと.ᐟ

わたしにはこんなにかわいい仲良しさんができたのか、、


28: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:00:38 通報 非表示

>>27
私、可愛くないぞよ((

...私には、こんなに天使のような可愛い子を発見したのか...


>>28
えぇ、なんで (泣)

かわいいのに 🥺


30: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:05:51 通報 非表示

>>29
そんなひどくはないけど、少し癖毛で...

すとれーとになりたいな


>>30
そかそか。

いーねぇ、わたしは身長が伸びてほしいかな.ᐟ


32: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:12:26 通報 非表示

>>31
あ、あ、

そういえば学年は〜?

ちなみに、こんな私でも中2でござる((


>>32
先輩だ.ᐟ

12 さい。


34: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:17:23 通報 非表示

>>33
おー!可愛い!(?)

小学生の友達も少ないから嬉しい...


>>34
ありがと.ᐟ w

わたしも先輩できて嬉しい…


37: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:20:54 通報 非表示

>>36
光栄です...!


>>37
あ、そろそろ寝る.ᐟ

明日 また話そーね.ᐟ
おやすみ ((ヾ( ˙꒳˙ )バイバイ


39: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:25:54 通報 非表示

>>38
そうだよね💦

長々と話しちゃってごめんね(・・;)

また、明日!

あ!明日私の実写投げるから楽しみにしててね!((うわッ いらね


>>39
おけ.ᐟ

楽しみにしてる.ᐟ


41: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:27:08 通報 非表示

>>40
うん!笑笑

やっぱり可愛い!!((急に怖


>>41
うれしい…。

おはよ.ᐟ


43: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:26:12 通報 非表示

>>42
おはよっぴ〜🌄

私、5時に目がさめたwww


>>43
早いね、わたしはさっきお兄ちゃんに起こされたよ -⁽ -´꒳`⁾-


45: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:28:41 通報 非表示

>>44
おにいちゃん羨ましい


>>45
そう?わたしはお姉ちゃんとかがよかったな。

ちな、お兄ちゃん 4人いるよ 笑

わたし いちばん下の子


47: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:33:52 通報 非表示

>>46
お兄ちゃん4人...!?

でも兄弟多くて羨ましいぃ〜


>>47
わたしやだかな。うるさいもん.ᐟ

男の子の友達と話してたりするとおこられる。なんでってなる。💭


49: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:42:27 通報 非表示

>>48
笑笑

...ごめんDM行けるかな?


>>49
いぶきのに話しかければいーかな?💭


51: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:45:02 通報 非表示

>>50
DMだと、誰にも見られないで話せるからDMで!

返信とかは、「通知」というところ押せばわかるから!

一応、実写投げといた!


>>51
おけ.ᐟ ありがと.ᐟ


53: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:46:22 通報 非表示

>>52
うん!


>>51
いぶき~💦

通知てどこ?🥺


55: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 09:57:20 通報 非表示

>>54
https://d.kuku.lu/p82tzcepx

↑今、ゆるから9時55分にコメントきたから、9:55って通知される!

ごめん💦わかりにくくて...

○で囲めばよかった...


>>55
おけ.ᐟ ありがと💦


57: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 10:01:31 通報 非表示

>>56
ごめんね💦説明下手で...


>>57
どうかな?DM なってる?💭


59: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 10:06:52 通報 非表示

>>58
今、ゆるがコメントしたのは、DMではないよ!

今、コメントしたのはゆるが作ったトピでのやつ!

......そういえば、ゆるとーと初心者だったじゃねぇか...!!


>>59
ごめん💦

何回も。

じゃあさ、いぶき専用トピみたいなの作る?


62: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 10:14:47 通報 非表示

>>60
DMできない?


35: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/03 23:19:14 通報 非表示

>>33
あ、ごめんDM行くね!


僕も仲良くしたいです!


>>5
仲良くしましょ.ᐟ


>>8
こちらこそ!


>>5
ためで話すね.ᐟ

なんて呼べばよき?


新規でいろいろよくわかんないので、教えてください!


えーと

ぼくは「たし」って呼んで!


>>14
おけ.ᐟ こちらは何でもいーよ.ᐟ


じゃあ「ゆる」って呼ぶね!


>>16
はーい.ᐟ


ありがと!


>>18
いーえ.ᐟ

よろしくねー.ᐟ


61: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 10:13:24 通報 非表示

DMの場所わかんないかな?


>>61
DM 送ってからがあんまわからない 💭


64: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/06/04 10:22:15 通報 非表示

>>63
〈DMでの会話〉(例)

10時00にいぶきがゆるにDM送る

いぶき:こんにちは!

※ゆるは通知を押さないとコメント来てるのがわからない

※このとき、ゆるの通知のところに“通知10:00”になる

https://d.kuku.lu/p82tzcepx

↑詳しくはこれ

10時05分にゆるがいぶきに返信する

ゆる:わ〜! おはよ〜

※返信した時点でいぶきに通知が行く

......

の繰り返しってかんじ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひと ゅー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆