ふあぶsbづbふあhdそうgはおいgだ

3 2023/06/16 14:03
画像は投稿者により削除されました

あびうsdぶあs

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひと ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 14:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


直したけど次はさけるグミ一本ずつさいたみたいな感じになってる


ジャイアンのバーカ↑


ゴミに蹴られたから骨折れたかも


立ったら蹴られたところクソ痛い


ヒカマニ知ってる人は変態らしいです


ワイに限ってそんなことないよなぁ?


?!?!?!?!?!

ぼっちざろっく ぬくぬくにぎりめし

シチューうどん食べてみたい


本家と色違いで上位独占したりしたら許さんからな

https://tohyotalk.com/user/Lovely


てか二位のやつ♡五個でワイの11個なのに負けてるのなんなん?


てか三位同一人物の色違いが二つとも入ってるけどそれでステラ二つとかないよね?


あったら運営さんぶっ○す


まぁ負けは負けだわ


来世こそお知らせにワッカをのっける


周りに意外とドシタンハナシキコ科の人間が多い


プロセカにきゅうくらりんきたときの反応↓

https://firealpaca.com/get/Z097gYaC


Twitter開いた瞬間いよわがつぶやいててビビった


強風オールバックが追加されたとしてそれはたたいてて楽しいのだろうか


三個前の席の人が肩出してて怖いです


うるさいですねぇ


外でゴリラ(?)が暴れてる


これで先生が外行って授業中断されるならまだ良かった


(゚∀゚)キタコレ!!


出た瞬間みんな騒ぎ出すのなんなん


先生が放置したまま帰ってきましたよなんなんですかこれ


あーうるさいうるさいうるさいうるさい


返せって言ってるけどなんでキレてんのかな


なんかしらんけど相手側はよ返せや


9月までに20000行きたいな


ニーゴにきゅうくらりん歌ってほしかった民はあだぽしゃを聞け


考えが変わる(はず)


だって雪山で遭難っていうシチュがええやん


ダショにいよわ曲歌ってほしい民は諦めろ


いよわの曲なんて絶望しかないし


超欲を出すとプロセカのキャラ全員で一千光年歌ってほしい


普通に考えて無理


友達は空気読めないしさぁ


明らかに一人になりたそうにしてる人にズカズカ近寄ってってるし


最近好きな人にも避けられてる気がする


まぁ違うクラスだし会わないのは当然か


メンタルの経年劣化


やっぱり嫌われてるんですかねぇ


さけるチーズ並みに避けられてる


なんか悪いことしたっけ


今の感情

きゅうくらりん+あだぽしゃ+うらぽしゃ÷10


恋焦がれても触れられるのは夢の中だけって歌詞めっちゃいい


よくよく考えたらリムられてないだけマシだよね


相互フォローっていいよ


これ見られてたら怖い


さらに引かれるだろうな


もともと繋がりがほぼとーとだけだったからなぁ


今年に入ってクラス分かれたのが運の尽き


まぁ一組行ったら会えるけども


ボーカル音街ウナ???


元気が出ました


元気が亡くなりました(即落ち2コマ)


人生を頑張ってるおれをDMで褒めまわしに来い


>>68
言い回しキモいですね

ミュートします


正直言ってとーとに居る必要性を感じない


そりゃ楽しいよ?


こうしてぬんだもんは初の裏垢を作ることにしたのでした


多分これ読んでる人ならすぐわかると思う


ミュートされてなかった安心


ワイしか呟いてないタグつぶやいてた


自分の独り言きしょい


アイドルしか流れてこないパフォーマンス集会


音楽会(?)で千本桜をするそうです


ボカロ同担拒否(多分言い方違う)だと思う


ここで話してちゃんと好きなんだなーってわかったら別にいいんだけど


>>85
正しいのは多分にわかを生理的に受け付けないだわ


みんなミクさんミクさんうるさいし


初音ミクの声入れろーとか言ってる奴一番腹立った


んでそいつのことをどうせ千本桜しか知らないんだろうなーとか言ってる奴もふざけんな


そいつに好きな曲聞いたらヴァンパイアって言った


多分そんなに曲知らないだろ


今すぐ千本桜やめろ


みんな歌ってたけど超へっぽこだった


あなたの滑稽な顔を燃やしたい


やってきた悪事がバレるときってこんな気分なんだろうね


あ〜↑ほーくぅ↓さ


一千光年100万再生おぬでと


ニコニコでいよわの動画見てると純セメスが絶対に出てくるせいでなんかあれ


>>98
歌詞の無断転載は利用規約違反ですよ


>>103
本人が二次創作いいって言ってるからいいんだよバーカ


このトピ10年あとくらいに呪物になってそう


推しの子最新話どうなるかな


昨日アイコンとプロフと名前全てにダメ出し食らったんで明後日あたりに変えます


昨日とーとで名前バレする夢見た


夢までとーとなのは終わってる


プロセカ運営って絶対にプロセカのキャラに世間的にやばい歌詞を歌わせないんだよね


きゅうくらりんとエゴロックの最後とかそう


なにかのなにかを感じる


サカサカバンバンパスピスピスってなに?


おい純セメス!!!


一番いいね数多いのワッカなの良くない


そして一番見てほしいやつが一いいねなのも良くない


学校来なきゃよかった


わったーふぁぁっく

しゃらぁっぷ

ろっくおふ

英語の悪口集(ぬんだもん調べ)


ゴンのアカウント乗っ取ったの懐かしいな


ビックなことしたい


アカウント乗っ取りドッキリとか面白そうだよね


これ見てる人はやっても種明かしするなよ


ボカコレまであと一ヶ月やん


運営工作とかすんなよ


前回のとか明らかにおかしかった


コメント数以外全部勝ってるのに一千光年が負けるんですかね


adoが絡まなければこうはならなかった


次のボカコレはいよわが三人出て圧勝します


まぁ実際どこかのだれかがいよわはネタ曲の方に結構真面目な曲で出てTOP100にはネタよりの曲出すとか言ってたし


リミックスは家のボカロたちに一千光年歌わせるのが勝つ

歌ってみたは一千光年13人で集まって歌ってみたが勝つ

らしい


あとぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬがTOP100にガチネタ曲出すとかも言ってたな


だめだ総選挙用の絵描き直すしかないかな


雰囲気系の名前ってどんな感じが良いかな


㌨とかつけたらいいんかな


とりあえずはーととかいれとく?


名前すいれんで行こう


♡・*:.。酔蓮 。.:*・゚♥

これええんちゃう?


♡・*:.。 。.:*・゚♥キラキララインまとめ♥・*:.。 。.:*・゚♡


アイコン無難にクロミちゃんがいいかな


荒らせるだけでもいいや


は面白くないから明日辺りで


いよわから日常ツイートが減っていく!!!


図書の時間伝記とかのところ居てイーロンマスクの伝記ないかなって言ったらまだ死んでない言われました


ブラックジョークが通じない


昨日部屋寒すぎて寝れませんでした


そして謎に学校で劇団四季


三時間くらい公演するらしいししっかり睡眠をとろう!


いよわが食事も睡眠も排泄もしなくていい完全体になったら2日に一曲は投稿できる


心って付いてるやつは大体おもんない


マリカーはワルイージが一番早い?


んなわけないだろ


単純に重量級のくせに見やすいってだけだわ


そこにこだわらなければクッパでもワリオでもいいんだよ


昨日劇団四季学校で行ったんですよ


こころの劇場だとか言ってた


めちゃくちゃ思想入ってるんかな


とか思ってたけどめちゃくちゃよかった


なんか言えないけどすごかったよ


黒人差別は良くないよねってのが10秒出たくらいだった


不快感がない


昔のアメリカにも流石に良くないと思う人はいたはず


やっぱプロってすごいね


英語の先生がチーム4て言ってるんだけどあれにしか聞こえない


ネギの絵文字がなかった


リア友誰も見てないだろうから言っても意味ないけど


さすがにネギ(仮名)君がかわいそうだぬぁって


あいつそんな悪いことしたんか


超理不尽なこと言われとるし


まぁマリアナ海溝より深い事情があるのかもしれないけどさ


外野がとやかく言うことじゃないけどあれ以上はやめた方がいい


空き容量全然ないと思ったら元からついてるないに等しい方でした

ちくしょー


都民総選挙勝ちに行く


宣言

声出します

実写します

わけわからんことします

本気で編集します


存在しない質問リスト

・好きな曲なんですか

・なんでとーと始めたんですか

・一番好きなとーと民は?

・コーヒーのモンスター割とティッシュと糊の重曹おにぎりは美味しかったですか?


ねむるピンクノイズの再販いつなんですかねぇ?


シークレットトラックがどうしても聞きたい


メルカリとかに出品されてる奴全部万行ってるし


明日の誕生日カオスだね


しかも二人0時祝いしたいし


ボカコレ載せる


404エラー=歪んだ世界 いよわ曲によく出てくる

落涙読みはセメス君がどうにかしてくれるとして

とりつかれたいってことは死んでるってこと

で風が消し去った=それくらいで揺らいでしまう存在ってことで死んでるんだよね

こんくらい少し考えればわかるか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひと ごと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する