『総長さま、溺愛中につき』は好き?嫌い?

『総長さま、溺愛中につき』 好き
好き

29(50%)
『総長さま、溺愛中につき』 嫌い
嫌い

29(50%)

50%
50%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.5 = 好き29票 / 総得票数58

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 『総長さま、溺愛中..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 10:36:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/03/09 18:34:40 通報 非表示

小説全部持ってますが読み進めていくうちに主人公の白咲雪ちゃんがうざく感じてしまいます。典型的な愛されヒロインで少女漫画でありがちな自分が可愛い事を自覚していないタイプです…最初は、それを可愛いと思っていたのですが話しが進むにつれてだんだんうざく感じてきます。男の方も蓮さん以外変装している時としていない時の対応の差が激しく双子や天王寺春季、難波夏目が特にひどいと感じました。双子にいたっては、最初の方に主人公をブスだのなんだの言ってたのに後半は凄い手のひら返しです…露骨な主人公持ち上げも見ていてイライラしてきます。


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/03/09 23:04:58 通報 非表示

なんだろう、主人公だから仕方ないんだろうけど、いくら何でも欠点が無さすぎる(嫉妬かもしれんけどw)。顔良し、頭良し、強い、愛される、って設定くどすぎて1巻で降りた。夢主人公とかメアリースーって感じ。


3: 3コメさん 2023/03/19 07:50:42 通報 非表示

わかります!完全に東リベの夢小説ですよね!


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/11/26 16:53:49 通報 非表示

連の束縛が強すぎると思う、というか嫉妬し過ぎだと思う。あとそういう連を嫌いにならない由姫もちょっとイラッとする。あと、言い過ぎかもしれないけど、、、由姫が自意識過剰なのでは?と思ったり、恋というものがどんな感じかわからないけれど連と由姫は相手と自分のことしか考えてない気がする。

私だけかもしれませんが、主人公が命の危機に瀕したりする展開がとても好きなので、6巻らへんの話は結構好きでした。こういう事言いながらも兄弟でなりきりみたいのをやったりもするんですが(笑)長文失礼しました。あと総長様溺愛中につきが好きな人もすみません。


5: 4コメさん 「嫌い」派2023/12/22 19:24:54 通報 非表示

ゆきの性格が典型的ないい子ちゃん。綺麗事しか言わない。ほしい言葉と必要な言葉は違うのでは?と思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する