城ドラ全キャラと妖怪ウォッチ全キャラはどっちが強い[カービィ信者立ち入り禁止]?

城ドラ全キャラ
城ドラ全キャラ

11(36%)
妖怪ウォッチ全キャラ
妖怪ウォッチ全キャラ

19(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 城ドラ全キャラ 妖怪ウォッチ全キャ.. 強い[カービィ信者..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/24 10:50:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 07:15:11 通報 非表示

妖怪ウォッチ舐めすぎwwwwww


2: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 14:50:46 通報 非表示

>>1
カービィ信者立ち入り禁止なんですが????帰ってくれませんか?????


3: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 14:52:10 通報 非表示

>>2
何処を見てカービィ信者だと思ったのでしょうか。

主観を押し付けるだけでは話が進みませんよ??


4: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 14:53:09 通報 非表示

>>3
いやだってあなたの口調wwwwwwカービィ信者じゃないですかwwwwwww

あなたの名前は 投票 トーク の支配者さんですよね?


5: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 14:56:12 通報 非表示

>>4
口調だけで同一人物認定なんてアホな事やってる時点で相当お恥ずかしいですよ。

もう少し現実見ましょう。


6: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 14:57:45 通報 非表示

>>5
矛盾ですね。あなたは口調がどらざえもんなのでそれでどらざえもんと決めつけたんですよね??


7: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 14:58:55 通報 非表示

>>6
そもそも私は口調でどらざえもんと決めつけるなんて馬鹿な事はしてませんが??

人違いでは?


8: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 15:00:15 通報 非表示

>>7
投票 トーク の支配者

という名前の人物は

カービィ貶すなと他の人に言いましたよね??言い逃れ出来ませんよ??


9: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 15:01:39 通報 非表示

>>8
結局は同一人物認定出来ない負け犬の遠吠えですよね^^;

どうされました?

悔しいのであれば同一人物云々の客観的証明をしてみては?


10: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 15:08:26 通報 非表示

>>9
まず口調がそっくりなのは既に述べていて、あなたは負け惜しみ 負け犬 負け犬の遠吠えという言葉を良く使っていましたよね。そしてその顔文字もあなたが好きですよね。


11: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 17:34:49 通報 非表示

>>10
結局あなたの感想ですよね

客観的な物でどうぞ


12: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 17:36:17 通報 非表示

>>11
いや客観的ですがww


13: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 17:37:40 通報 非表示

>>12
いえ同じ口調の人なんて居ますし客観的とはなりませんよ。

客観の意味を知ってます??


14: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 17:44:48 通報 非表示

>>13
じゃあどらざえもんと同じ口調の奴もいるからどらざえもんと言える決定的証拠は無いな。墓穴掘りお疲れ様でーす笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


15: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 17:48:03 通報 非表示

>>14
>>7
で論破済み。

前後の流れすら理解していない小学生には議論は無理でしたかね…(笑)


16: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/11 17:52:27 通報 非表示

>>15
そのコメント論破するので待っていてください。負け惜しみしかしてませんね。


17: 1コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派2022/04/11 17:54:25 通報 非表示

>>16
何処が負け惜しみなのか明確に示してみては?

また論破を今すぐにしてみては?


18: 18コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派 2022/04/16 14:31:37 通報 非表示

誰かドラ城のキャラのスペック教えて


19: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/17 22:31:52 通報 非表示

>>18
ホワドラガールってキャラは白羽の矢で敵の動きを止めれる
ゾンビっていうキャラは敵をゾンビに出来る

他にもたくさんキャラはいます。


20: 18コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派 2022/04/17 22:37:06 通報 非表示

>>19
なるほど

最強格はどんな感じ?妖怪ウォッチだとアイデアだけで宇宙そのものを揺るがせる設定のキャラがいるけど


21: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/17 22:39:50 通報 非表示

>>20
単純な設定?それともゲーム内での強さ?また、コラボキャラは含めていい?


22: 18コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派 2022/04/17 23:56:59 通報 非表示

>>21
返信遅れてすまん。ゲーム内ではこの様に設定されてる。

コラボキャラについてはご都合主義が発生するし含めない方がいいんじゃない?

それと今日はもう寝る

覚醒日ノ神

23: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/18 03:57:41 通報 非表示

>>22
じゃあレッドドラゴンかな?


24: 18コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派 2022/04/18 16:03:00 通報 非表示

>>23
どんなヤツなん?


25: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/18 16:23:12 通報 非表示

26: 18コメさん 「妖怪ウォッチ全キャラ」派 2022/04/18 16:37:34 通報 非表示

>>25
そいつそこまで強いか?文章の内容見る限りだと宇宙どころか惑星破壊すら出来ないように見えるが

レッドドラゴンが惑星なり銀河なりを破壊した描写や設定はある?


27: 2コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/04/18 20:26:27 通報 非表示

>>26
まあ城ドラは数が多いから...

いや無理か。さすがに妖怪ウォッチ程の数はいないから無理か


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で