カービィ[全知全能オムニバース優先順位理滅剣無し]と城ドラ全キャラはどっちが強い?

カービィ[全知全能オムニバース優先順位理滅剣無し]
カービィ[全知全能オムニバース優先順位…

31(65%)
城ドラ全キャラ
城ドラ全キャラ

16(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ[全知全能.. 城ドラ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 18:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/17 20:21:37 通報 非表示

カービィに入れたの誰?まあカービィ信者以外ならいいよ


2: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 07:15:49 通報 非表示

山破壊すら出来ない城ドラキャラでは論外です。

無能愚民がスレまで作って負け惜しみしても意味無いですよ^ ^;


5: 4コメさん 2022/03/18 08:17:28 通報 非表示

>>2
ビッグバンにならないとウィスピーフラワー吸い込めない奴と一体で城破壊出来る奴

人に発達障害と言う発達障害のお前だと理論すらまともに出来ないんだよなぁww無能愚民よりも無能愚民な奴がそのトピに来てもトピが悪化するだけだからやめてもらえます?


7: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:18:06 通報 非表示

>>5
馬鹿ですね。

それが愚民の考えと言っています。

そんな弱い描写を基準にして話していないのですよね。

正直言って論外も甚だしいので帰りましょう。


12: 4コメさん 2022/03/18 08:23:13 通報 非表示

>>7
強い描写でも数の差で城ドラが勝てるだろ

てかこのトピ来るのやめてください。

トピの空気が悪化します。

論外ですか。

カービィの大きさなら飛ばせるゴーレムガールのダイチノチカラなら余裕そうですけどね

それに敵を縛って倒せば自分と同じマミーに出来るマミーのノロイでもいけそうですけどね。


14: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:24:10 通報 非表示

>>12
0に何かけても0のままですよ

よって論外も甚だしいです。


16: 4コメさん 2022/03/18 08:28:46 通報 非表示

>>14
はい?論破してください。

うざいならそれは良かったwwwww


18: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:30:21 通報 非表示

>>16
あのですね。

そんな低レベルな話はしておりませんし編集ウザいですよ。

貴方にダシにされる城ドラが可哀想とさえ思いますよ。

全宇宙を無限の力で支配しようとした奴を倒したカービィが地震や大地でやられる訳ありませんよね。


21: 4コメさん 2022/03/18 08:34:41 通報 非表示

>>18
あのな?

お前のせいで低レベルになってるし編集はそれってあなたの感想ですよね?

ダシにされるよりも貶される方が可哀想だよww山が破壊出来ない?そもそも山がある描写がない。

でも城を破壊出来る。

全宇宙を無限の力で支配しようとした奴は地震や台地以上の技を使っていないよな


23: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:37:38 通報 非表示

>>21
低レベルに私のせいでなるのなら正直議論自体向いてないので回れ右で良いかと。

城破壊程度では底辺すぎますし星や宇宙レベルの敵を倒したのがカービィですよ。

それに技云々も関係ありませんし結局は貴方の主観ですよね。

客観的には全宇宙を無限の力で支配しようとしたという明確な描写、台詞が残るのみです。


27: 4コメさん 2022/03/18 08:44:25 通報 非表示

>>23
回れ右でよいかと。[お前が]

城破壊?カービィは出来ませんけど つまり全知全能破綻!そして城破壊普通に強いよ?そしてマルクは手加減してたんだろ撮影だから

技は普通に関係あるだろ。

全宇宙を無限の力で支配しようって言ってたっけ?


30: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:50:46 通報 非表示

>>27
相変わらず主観と描写台詞無視のオンパレードですね。

201mtの威力で城くらいなら破壊出来ますし手加減などと妄想や主観で語ってる時点で論外ですよ。

無限の力を持つマスタークラウンを装備した上で支配してあげると言ってますよね。

もう一度言います。

事実否定も甚だしいので回れ右で帰るのは貴方です。


41: 4コメさん 2022/03/18 09:05:32 通報 非表示

>>30
ごめんマホロアをマルクと勘違いしてた

実際マホロアソウルって他のソウルに比べれば結構弱く無い?

201?結構いいじゃん事実否定はお前定期

事実否定してる証拠をどうぞ?


44: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:08:03 通報 非表示

>>41
他のソウルに比べれば弱いなどと言ってますが明確な台詞を無視してゲーム上の強さで語ってる時点でお門違いかと。

だからこそ事実否定扱いされるのですよ。


46: 4コメさん 2022/03/18 09:08:42 通報 非表示

>>44
事実否定扱いしてるのお前だけだよね

それにマホロアソウルが別作品のソウルに比べて弱いのは事実だよね


48: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:09:54 通報 非表示

>>46
事実否定扱いも何も明確な台詞を無視して主観で語ってる時点で事実否定扱いされても知りませんよ。

明確な台詞を無視してゲーム上の強さで語ってる時点でお門違いかと。

以上


3: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 07:21:37 通報 非表示

遂にこんな負け犬スレが出来るとは思いませんでしたよ…

城ドラ風情で勝てるのならマホロアや星の夢などに勝てていませんよ。

最初から期待していませんでしたが本物の[無能負け犬愚民発達障害]だとは…(悲観)


4: 4コメさん 2022/03/18 08:14:57 通報 非表示

>>3
あー、ごめんごめん 文が足りなかったね カービィだけだから

あー出た[発達障害]僕暇な無能[名前]とか言う奴にそんな事言われてたよ

6時のおやつとアノストピほど負け犬ではないぞ
カービィだけならボッコボコww


6: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:17:44 通報 非表示

>>4
ですから城ドラレベルでは論外と言っています。

城ドラ風情で勝てるのなら無限の力を持つマホロアソウルなどに勝てていませんよ。

正直言って愚民無知がバレるだけなので辞めた方が良いかと。

城ドラ程度ならそれこそワドルディでも勝てますよ。(かちわりメガトンパンチ参照)

カービィ無知の癖によくもやってくれましたね。

vs議論向いてないので回れ右で帰りましょう^ ^;


11: 4コメさん 2022/03/18 08:22:22 通報 非表示

>>6
そもそも議論する気はないんだが?

だからカービィ単体って言ってるんだが?

愚民無知?ならそう思っとけ

ミニゲームって実際の強さにはなるのかな?どうなんだろう?

カービィ無知?えーっと今までやってきたカービィ作品は...ウルトラスーパーデラックス トリプルデラックス バトルデラックス ロボボプラネット スーパーカービィハンターズ カービィファイターズ2 スターアライズ

明らかに無知では無いだろ


13: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:23:18 通報 非表示

>>11
カービィ>ワドルディ

よって余裕で勝てますし何故にミニゲームは考慮外と定義出来るのか分かりません。


17: 4コメさん 2022/03/18 08:29:46 通報 非表示

>>13
城ドラならワドルディくらいウィッチ

で余裕やろ


19: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:31:03 通報 非表示

>>17
無理ですよ。

遠距離攻撃をしようとしても結局地面パンチでも行けそうですけど


22: 4コメさん 2022/03/18 08:36:25 通報 非表示

>>19
あ、じゃあぶっ壊れのサキュバスでスイツクシというスキルで攻撃しながら体力を結構回復出来るんでwwしかも2体いる


24: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:38:12 通報 非表示

>>22
無理ですね。

メガトンパンチすら攻略出来ない雑魚には用無しです。


28: 4コメさん 2022/03/18 08:45:42 通報 非表示

>>24
メガトンパンチくらい攻略出来るけど?


31: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:51:05 通報 非表示

>>28
ではその方法とそれに関する証拠どうぞ


39: 4コメさん 2022/03/18 09:01:46 通報 非表示

>>31
ホワドラガールで動き止めて倒す


40: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:03:59 通報 非表示

>>39
無理です。

動き止めた所で無限の力相手に張り合っているカービィ相手では倒せません。


42: 4コメさん 2022/03/18 09:05:51 通報 非表示

>>40
あのね?トピ名見た?[全知全能オムニバース優先順位理滅剣無し]って書いてるよね?


43: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:07:10 通報 非表示

>>42

見ましたけど?

オムニバース全知全能理滅剣優先条件

どれにも該当しませんが?

これ以上馬鹿を晒すのは結構ですよ?


45: 4コメさん 2022/03/18 09:08:06 通報 非表示

>>43
全知全能に該当しますが?

これ以上クソ野郎を晒すのは遠慮しときますよ?


47: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:09:00 通報 非表示

>>45
ではその証明を出来るならやってみてくださいね。

元から主観や妄想でしか語ってない奴が無理だとは思いますが。


49: 4コメさん 2022/03/18 09:10:00 通報 非表示

>>47
無限の力=全知全能と同じだろ


50: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:13:13 通報 非表示

>>49
はい?

その様な定義は存在しませんが。

嘘は結構ですよ^ ^; https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%85%A8%E7%9F%A5%E5%85%A8%E8%83%BD/


51: 4コメさん 2022/03/18 12:04:37 通報 非表示

>>50
無限の力のURLもどうぞ

放課後デイサービスに行っただけたので逃げてはいません


52: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 12:11:28 通報 非表示

53: 4コメさん 2022/03/18 12:16:52 通報 非表示

>>52
無限の[力]は?


54: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 12:56:48 通報 非表示

>>53
力も何も無限に力を付与しただけですから定義としてはほぼ同じですよ。


55: 4コメさん 2022/03/18 12:57:19 通報 非表示

>>54
ほぼだよね?


57: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 14:17:53 通報 非表示

>>55
ほぼですけど?

逆に無限の力と全知全能が=になるソースどうぞ?


59: 4コメさん 2022/03/18 14:29:53 通報 非表示

>>57
ほぼなので無限ではなく無限の力のURLを貼ってください。


60: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 14:52:46 通報 非表示

>>59
それは難しいですね。辞書にも載ってませんので。http://seishikaikan.jp/karate-mugen_no_chikara.htm


62: 4コメさん 2022/03/18 17:05:46 通報 非表示

>>60
つまり根拠無しか


64: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 18:37:47 通報 非表示

>>62


8: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:19:33 通報 非表示

所詮は[カービィ無知の愚民]と^ ^;

大丈夫ですか?

貴方マリオやオーマジオウ、ウルトラマンのアンチと同じ事言ってますよ?


9: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:20:25 通報 非表示

カービィアンチの言ってる事はマリオアンチや仮面ライダーアンチにも言えそうですけどね


10: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:21:45 通報 非表示

速攻論破される様なマヌケが何したかと思えばこの程度でしたか^ ^;


15: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:26:14 通報 非表示

トピ来るななどと盛大な負け犬の遠吠えするくらいならまず自分の馬鹿さを直しましょね笑笑


20: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:32:07 通報 非表示

カービィ舐めすぎです。


88: 1コメさん 2022/04/08 19:06:28 通報 非表示

>>20
城ドラ舐めすぎです。じゃあ あなたがメタルドラゴンと戦ってください。


90: 77コメさん 2022/04/11 07:13:59 通報 非表示

>>88
はい〜?

何故私が戦う前提なのでしょうか?

それだと客観的な答えは出ませんよ。

例 すとぷり 東方 強い で検索、又はまいぜんでもok

二次元基準か三次元基準で変わりますからね


25: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:38:58 通報 非表示

妄想や主観、無知発言でしか語れない奴の負けだ。


26: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 08:44:07 通報 非表示

>>25
荒らすのやめてくれますか?


29: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:49:01 通報 非表示

>>26
荒らされるのが嫌なら議論自体向いてないので無理かと。


32: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 08:51:55 通報 非表示

>>29
荒らし自体がダメな事なんですよ。いい加減にしてくれませんか?あーこんな時に🧱機能があったらなーまあでも

う んこ営だからなー


34: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:52:40 通報 非表示

>>32
愚民は愚民らしく扱ってあげるのが道理です

以上。


36: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 08:58:33 通報 非表示

>>34
とりあえずそんな迷惑行為ばっかしてると地獄に落ちるからね。


37: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:00:17 通報 非表示

>>36
迷惑も何も子供に先生らしく教えてあげただけですよね。

暴言も吐いてませんしこれで迷惑行為などと言うなら議論向いてませんよ。


56: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 13:19:34 通報 非表示

>>37
こんな先生体罰しかしてなさそう

暴言なら選抜トピや重大告知で吐きまくっただろ。あと荒らしいい加減にしてくれない?

そして愚民は愚民らしく なんていう先生は退職しろ


58: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 14:19:57 通報 非表示

>>56
私の理論や考え方に対して反論及び反例を出せず顔真っ赤にしているだけでは悪くいえばそこらの無能と変わりませんよ。

恨むなら私では無く自分の浅知恵にどうぞ〜


61: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 16:52:01 通報 非表示

>>58
お前[バカ]の理論に対して反論は普通に出してるが?過去捏造乙。あー、確かにお前に義務教育教えた奴に顔真っ赤だわ。お前はしたのはまだ小2の僕よりも頭悪いって...相当クソ野郎に義務教育受けたんだろうな。

恨むならお前じゃなくてお前の頭のゴミ恨むね。


63: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 18:37:40 通報 非表示

>>61
すみませんが貴方の反論などティッシュより薄いですよ。
過去捏造も何もそれなら反論出した証拠を出せという事ですよね。

貴方に頭の良さで負けた事はありませんよ。
寧ろ論破されたから暴言ダメなどの話題逸らして居るのですよね〜
単調な思考読みやすいですよ。


65: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/18 18:43:06 通報 非表示

>>63
テッシュより浅い?それってあなたの感想ですよね?
このトピで毎回反論してるんだけどえ?ネタだよね?

お前に頭の悪さで勝った事はない...

論破されてなくても暴言ダメとは普通に言うんだよなぁ。

単純な思考?じゃあ、今から僕のする事を読んでみて。①負け犬の遠吠え ⑨逃げる ⑧反論する

⑩お前のトピ荒らす


66: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/19 05:41:30 通報 非表示

>>65
はい?

反論したところで全て論破してますので薄っぺらいという結果が残るのみですよね。

それにお前の方が頭悪いだの喚こうがカービィvs城ドラで貴方が負けている以上、結論や証明は出ていますので無駄ですしそもそも暴言すら吐いた事が無く事実を述べたまでですよね。

今からする事を読む?数字の割り振り間違えてますしどうせ負け犬がする事は8以外でしょう(笑)


67: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/19 10:06:43 通報 非表示

>>66
はいー❌ー普通に反論してます〜おやおや?ついに頭溶けたかな?このトピで普通に反論してんだがwwてか全知全能ならピンポイントで当てろよバカwwで、ちゃんと反論タイム

反論した所で全て論破してますので薄っぺらいという結果が残るのみですよね。←
それこそあなたの妄想じゃないですか?ていうかあなたの公式情報 裏公式 投票トークの支配者 東方最強カービィ最弱と言われた事

全て被害妄想なんだよな

人に言えないんだよ

それにお前の方が頭悪いだの吐こうがカービィVS城ドラで負けてる以上、結論や証明は出ていますので無駄ですしそもそも暴言すら吐いた事が無く[大嘘]事実を述べたまま[大嘘]ですよね。←カービィVS城ドラはあなたの妄想場ではありませんよね?まだ負けてはいません。そもそもこうやって反論しているのでまだ論破されていないという事です。証拠出せ嘘お化け 暴言なら他のトピで吐きまくってるだろ。選抜トピでお前が○ねと言った事を僕は忘れていないぞ。

...義務教育、一回やり直せば?

あと数字の割り振りには意味があるんだよ


70: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/19 11:47:05 通報 非表示

>>67
どうやら相当私の発言にダメージ受けた様ですね。

反論してるというのなら今すぐやってみてください?反論してる言ってるだけでは貴方がよくいう[妄想]ですよ。

それに何処が[被害妄想]なのか教えてくれます?

妄想場も大嘘も何も私は事実を基に議論しているだけですが?寧ろ大嘘や妄想であるソースをどうぞ〜

それに無限の力云々に対して全く反論ありませんし2回目の論破になりますが[反論してるというのなら反論を今すぐしろ]

暴言も何も達観した気でいるからこそ貶しや先生態度が出来るのですよ。

義務教育を受けるのは貴方が絶対1番ですよね。

貴方のコメントは毎度同じ語句や言い訳ばかりで論破しやすくて助かりますよ^ ^;


76: 1コメさん 2022/04/06 12:03:33 通報 非表示

>>70
言い訳文でしかありませんので無視しますね。煽ってしかいない負け犬はお帰りくださ1w


77: 77コメさん 2022/04/08 12:50:21 通報 非表示

>>76
何処が言い訳文かも証明出来てない段階でその発言は流石負け犬の逃げ癖としか言いようがありませんね(笑)


78: 1コメさん 2022/04/08 18:20:57 通報 非表示

>>77
先に何もかもが言い分になったのはあなたですよね?バカなんですか?それともイキり陰キャか?


79: 77コメさん 2022/04/08 18:25:44 通報 非表示

>>78
はい?

私は客観的(ただし妄想や不公平な考え、主観でしか語れない奴には理解出来なくて当然)な事実を述べているだけです。

それに言い分云々に関して的確なソースをくれます?

貴方は何を言っているのでしょうか。


80: 1コメさん 2022/04/08 18:34:51 通報 非表示

>>79
お前は何を言っているんだ?言い分に客観的な奴に事実を述べている?そのアノス最強というのも客観的だよな?それに言い分と自分で自覚してない時点でバカですね。僕の言い分コメと同じ煽りなのに。


81: 77コメさん 2022/04/08 18:47:34 通報 非表示

>>80
何処が言い分なのか詳しく示せる物ならやってみてください??

まあ腰抜けの負け犬には無理でしょうけど

アノス最強はもはや全世界の常識ですね


82: 1コメさん 2022/04/08 18:50:47 通報 非表示

>>81
言い分と分からない時点で負け犬同然です。煽りしかしてませんよね??証拠を出せと言うなら理解力−67676464646764643465676797276767875467875464564なので発達障害や潔癖症の可能性が大です。一度精神科に行ってみればどうですか?


83: 77コメさん 2022/04/08 18:53:14 通報 非表示

>>82
何処で[煽りしかしていない]と定義出来るのか早く証拠及び証明どうぞ?

理解力云々も結局貴方の妄想語りなんて知れる訳無いですし


84: 1コメさん 2022/04/08 18:55:18 通報 非表示

>>83
おやおや?さっきしたコメントを忘れたのですか?

そのコメは 負け犬が聞いてますね〜 笑 だったよな?照明完了QED


85: 77コメさん 2022/04/08 18:59:34 通報 非表示

>>84
はい?

盲目馬鹿ですか??

何故単一コメントだけで全てを判断しているのでしょう?


86: 1コメさん 2022/04/08 19:00:21 通報 非表示

>>85
それ以外にもコメありますよ?出してあげましょうか?


87: 77コメさん 2022/04/08 19:02:44 通報 非表示

>>86
ではどうぞ?


89: 1コメさん 2022/04/08 19:08:42 通報 非表示

>>87
ちょっと待って


91: 77コメさん 2022/04/11 07:14:42 通報 非表示

>>89
結局遅すぎますね〜

逃げちゃいましたね笑笑

だから負け犬の所似なのですよ^ ^;


33: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 08:52:08 通報 非表示

どうやったらこんな不良品の子供が産まれるのか分かりませんね〜^ ^;


35: 35コメさん 「城ドラ全キャラ」派2022/03/18 08:57:40 通報 非表示

>>33
不良品の子供はおまえジャマイカ?


38: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/18 09:00:26 通報 非表示

>>35
ではその証明してくれます?


68: 68コメさん 2022/03/19 11:16:47 通報 非表示

>>35
おお!新しい仲間が


69: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/19 11:41:05 通報 非表示

>>68
低脳仲間で戯れ合いたいのならなるべく見えない場所でやるべきかと。


71: 68コメさん 2022/03/19 12:22:09 通報 非表示

>>69
水差ししないでくれよ。てか荒らすのはやめてくれ いい加減にしてくれさっさと地獄に落ちろ

○ね


72: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/20 07:16:05 通報 非表示

>>71
犯罪者発言お疲れ様です〜

警察に通報しますね^ ^;


73: 68コメさん 2022/03/20 08:50:59 通報 非表示

>>72
勝手にしてろ

お前も先にしただろうが

お前がうざい発言するのが悪い


74: 1コメさん 「城ドラ全キャラ」派 2022/03/20 12:18:23 通報 非表示

>>72
あ〜大丈夫 それで僕が犯罪者ならお前は死刑囚だから


75: 2コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/03/20 12:21:20 通報 非表示

>>74
死刑?

そのソースくれます?

妄想や主観でしか語れずに理由や証拠を出せない馬鹿の主張など受け入れられませんよ。


93: 93コメさん 「カービィ[全知全能オムニバース..」派2022/10/10 18:10:55 通報 非表示

カービィ信者ヤバい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する