プロセカやりましょ()

6 2022/03/24 15:05
画像は投稿者により削除されました

こんなくそざこでもやってくれる方いませんか()

FF外は同担以外で

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 15:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@aine

できますでしょうか()


>>1
16時30分ごろからなら出来ますでございます()

あと最近謎にハードにハマったのでやるとしたらハードでやります(なんの報告よ


>>2
やろ()

ハード把握✊


>>3
やる☆

把握された👍←


>>4
めっちゃ関係ないけど彰人くんの星4ってまじででないよななんでだろ()


>>5
ほんとに信じられないくらい出ない(

なんか瑞希ちゃんはたまに出るのに(


>>6
星2すらなかなかでないもん()

ぼくはなんか雫ちゃんと愛莉ちゃん率がくそ高い()


>>7
☆2が出たらめっちゃ嬉しくて、☆3が出たらお祭り←

僕瑞希ちゃんとみのりちゃん率高い(


@Jel___love__

そろそろやりますか?←


>>9
やろ〰️

ルーム作るね👍️


>>10
おけけけけ←


>>10
なんか通信切れたんだが(


>>13
そして今うまく入れない←


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する